日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

私の毎日。


 ■ 2018/03/23 (金) 本当は


私、漠然と古着屋さんをやりたいと思ってましたが
具体的な事が何もないし、何だか働いていて楽しいけど
楽しくないし。

彼氏だって欲しいし、毎日くたくたに帰り何か淋しくも
あります。

友達の事も本当はいいなあ、て思ってしまいます。
クリスマスとかも超辛いし
がんばるしかないですけど。


名前

内容

記入なし そっか…。ものすごく人が減ったんだね… (18/06/13 00:27)
ZERO 2個下が2月だから下の日記が上げないで更新してたらこうなるかな (18/06/08 22:51)
記入なし 3月の日記がずっと上位にあるのはなぜ?わざわざあげてるの? (18/05/22 02:49)
夏樹 先輩方優しくてほんと嬉しい 休憩です 5分ですけど コンビニのお菓子食べてます。 (18/04/20 17:29)
夏樹 亀レスでごめんなさい様。はい、確かに焦って焦ってばかりでした。何も出来ないのに早くお店が持ちたいとか凄く焦ってました。もう少し肩のちからを抜けた方がいいのかな、て。ありがとうございます。 (18/04/20 05:40)
亀レスでごめんなさい 仕事してると毎日いろんな悩みが出ますよね。内容からだと今の生活に心も体も慣れてきた結果が今の状態でしょうか。無理のない程度に視野を広げていくときに来てるんでしょうね。ただ焦らないことが重要ですよ。焦ったら負け。 (18/04/08 08:44)


[次] ほっとしました。


私の毎日。TOP

タイトル一覧 月別