日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

爺放談


 ■ 2009/01/30 (金) 少し休憩32


前回の日記に少し関連していますが!

私は以前、どうしようもないくらい浮気男でした!

ま〜本当にどうしようもないくらい浮気に浮気を重ね、一時には4・5人と同時にお付き合いをしていた時期もあり、もう付ける薬が無いぐらい馬鹿なことばかりを繰り返し、挙句の果てには最初の奥さんに愛想をつかれ、当たり前ですが離婚となったのです。

しかし私はその後もしばらくはその教訓が生かせず、幾度と無く女性とのお付き合いを重ね、馬鹿ばかり繰り返すのでした。

そんな私を友人達は「浮気のホームラン王」「浮気の三冠王」などと揶揄され、世界で一番結婚に向いていない男などと言われ続けてきたのです。

ま〜そんな私が言うのもなんですが、私は断言します。

男は絶対浮気はします!

こう断言すると異論も多々出てきましょうが、実際そう思うのです。

俺は絶対浮気はしない!という方達もいることは確かですが私は思うにその方達は浮気をしないということではなく、浮気が出来る状況に無いだけだと思うのです。

もし、その方達も浮気が出来る絶好の状況であれば浮気はするであろうと思います。

いや!ちがう!それはお前がノンモラルなだけだ!みんながみんなお前のような奴じゃない!と聞こえてきそうですね^^

でも本当にそうでしょうか?

そんな状況でしかも相手の女性がバッチリ好みの女性でも本当にその誘惑に抗えるのでしょうか?少なくとも私には絶対無理です^^

でま〜話を戻すと私は浮気をすると、やはり、絶対ばれないよう細心の注意を払うのですが必ずばれるのです。

数ある浮気で、ばれる原因はだいたい自分のミスが多いのですが、ミスの一例として、

1、浮気相手と見た映画やTV、また、遊びに行った場所を奥さんとの事と勘違いし喋ってしまうこと。

2、出張と偽って浮気相手と遊びに行き、行った先でカード決済をしてしまいその後明細からばれること。

3、車から浮気相手の所持品が落ちていて奥さんに見つけられること。

4、車の走行距離から割り出されたこと。

5、携帯の消し忘れ。

などなど・・・・上げだしたらキリがないのですが上に挙げた事は一般的にばれる例ですが私が完璧に隠しとおせると思っていても何時かは絶対ばれるのです。

ちなみに私は全部ばれました・・・・・とほほ

しかし私の友人で絶対ばれない奴がいるのです。

私はその友人にばれない方法を指南してもらいましたが、その友人の方法は別にそれほど特別なことでは無く、私のやり方とそれほど変わらないのです。

それでは何故その友人はばれないのでしょうか?

私はあれこれ考えたのですが多分結論として、その友人もばれているのだと思うのです。

私と彼の違いはお互いの奥さんの性格の違いでは?と思うのです。

ただそれを追求するかしないか?ではないでしょうか。

それにしても女性のこの第六感ともいえる勘の鋭さはなんなのでしょうか?

この勘の前では男はひれ伏すばかりです。

現在私はもうそんな元気も無くなり、過去の勢いはどこにいったやらおとなしくなりました。

もう多分その様なことは無いと思います!い・いや・絶対ありません!


そんな訳で、みなさん!浮気をするなら絶対ばれることを念頭において取り組みましょう!

しかし出来うることなら浮気なんてしないほうが身の為です!


この私が言うのですから間違いは無いですよ!^^








名前

内容

ホームレス ばばりんさん なんと!ぱぱりんさんだったのですか!そう言えばそうですよね!ばばりんでは可笑しいですよね!最近私は富に老眼が進みまして細かい字が読みにくくて・・・いや本当に! (09/02/02 12:28)
ホームレス 腐敗官僚さん なるほど〜〜〜そういう理由が!!!それでは太刀打ちできませんね!私の脳は海馬しか使っていませんから!^^ (09/02/02 12:26)
ホームレス にゃ〜ごさん 逃がした魚?私は過去は振り返りません!・・・・う〜んあの娘もあの娘も良かったな〜〜〜〜〜^^ (09/02/02 12:24)
ホームレス サイコロさん 浮気の定義?それはもちろんHに決まっているじゃありませんか!^^ (09/02/02 12:22)
ぱぱりん ばばりんではなく、ぱぱりんです(ーー; (09/02/01 10:57)
腐敗官僚 女性の第六感の勘の鋭さは右脳と左脳を同時にフル回転させる事ができるからだそうです。 (09/02/01 00:45)
にゃ〜ご 後になって、逃した魚は大きかった なんて そんなね^^ (09/01/31 23:17)
サイコロ しかし・・・浮気の定義がされてないね^ (09/01/31 22:53)
ホームレス 下っ端公務員さん え〜〜〜!!!本当ですか!チャンスがあっても動かないのですか!う〜〜〜〜ん!もったいない!なかなか浮気って良い物ですよ!^^すみません嘘です!絶対そんなことはしてはいけません!浮気なんて!^^ (09/01/31 17:34)
下っ端公務員 いや、浮気をしない男は居るよ。 ちなみに私もそう。 どうして浮気しないかというと「面倒くさい」w マメな男は浮気するのだろうけど、面倒くさがりの男はそういうチャンスがあっても動かないよ。 (09/01/31 16:45)
ホームレス ばばりんさん しばらくお休みしてすみませんでした!仕事も一段落しましたのでこれからまた書きますのでよろぴく!^^ (09/01/31 12:33)
ホームレス さむいぼさん もてるコツはありません!ただひたすら誠意です!お前が好きやねん!これひとつです!^^それでもあえて言うなら恋愛に恐れないこと!かな?^^ (09/01/31 12:30)
ホームレス 由良さん その通りだと思います!本能です!しかしそればかりで動いては駄目ですがね^^しかし浮気をしてしまえば相手を傷つけないことは無理です!どんな言い訳をしようと傷つけてしまいますのでやはり絶対浮気は駄目です!!!お・お前が言うな〜〜〜^^ (09/01/31 12:27)
ぱぱりん ミネヤとマジネタ?ホームレス。  (09/01/31 08:45)
さむいぼ もてるコツを教えて下さい。僕も4マタ5マタかけたいです。 (09/01/31 00:52)
由良 コアなネタですなw浮気は本能だって聞いたことがあるよ。でもまあ最低限相手を傷つけないってのがマナーだと思うねwつい釣られてレスっちゃったよw何をするのにも覚悟は必要ってこったねwんふ・・・怖いw (09/01/30 22:03)
ホームレス ミネヤとネタ切れホー△レスっち いじられるの・・・・・ケッコウすき!^^変態パワー炸裂!!!^^ (09/01/30 21:31)
ミネヤとネタ切れホー△レス いじられキャラ復活だおw (09/01/30 20:57)
ホームレス お〜まりあさん!お久しぶりです!すみません!長く返信出来ずに・・・仕事で少し遠方に行っていました〜!これからもよろしくお願いいたします!えっ?なんですか?私に隠し事が有るって言うんですか?何を仰いますか〜神に誓って何一つありませんぞ〜^^私の評価なんてゲゲゲの鬼太郎で良いんですよ〜^^ (09/01/30 18:17)
まりあ なんてことでしょう。。。光源氏の君みたいですわね(^_^;) あまり公開されるとホームレスさんの評価が下がってしまうような気が致します…。 仏の顔も三度まで!ホームレスさん、今あなた隠し事があるでしょうw 今からでも奥様にゆるしてもらいましょうね(*^_^*) 1~5の追加で、最近は携帯電話のGPS機能を利用して家族を追跡できることができるんですよ〜。歓楽街にはみだりに近づかないことですわね。 (09/01/30 17:37)


少し休憩32に戻る


爺放談TOP

タイトル一覧 月別