日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/07/08 (日) まだ二等兵だけど


ジャックさんオススメの「起動戦士ガンダムバトルオペレーション」が
面白過ぎる。

もうこんな時間だ。
バイオ5以来、久々にハマったゲームだ。


名前

内容

光砂今 記入なし様、マジで中毒性のあるゲームです。 (12/08/14 18:20)
記入なし 6月28日から始まったオンラインのガンダムゲーム ですよね。あれはおもしろそう。 (12/08/01 04:38)
光砂今 敗北者様、映画版バイオのクレアもエロイですw (12/07/10 00:44)
光砂今 記入なし様、ガンダム知らなくてもハードがあればこのゲームは楽しめると思います。 (12/07/10 00:43)
光砂今 ジャック様、ジャック様の日記を拝見しなければ、このゲームの存在すら知りませんでした。 (12/07/10 00:42)
敗北者 バイオといえば♪ クレアとハメハメしたいにゃ〜 (^^) (12/07/09 00:00)
記入なし ガンダム知らないとさっぱりです・・・。。。 ファンタジースターオンライン2も 個人的おススメっす! (12/07/08 11:09)
ジャック なかなか戦略性も高いですしうまくできていますよね。上等兵になればMSのカラーリングもできるのでそこを僕は目指しています。また一緒にやりましょう (12/07/08 05:46)


前の月 次の月


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別