日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2017/04/19 (水) ほだい おめ ごしゃぐなず〜


ほだい おめ ごしゃぐなず〜
(そんなに お前 怒るなよ〜)

桜も街では満開で、いよいよヒト科も「発情初期」なのか、世でも様々な事案が
発生してますな。

でも、貯まるもん貯まって来ると、上から目線で考えられる様に成ります。

自分は悪くなければいい。他の低俗な振るまいに、怒らなければ、自分のポイント。怒る人は運が逃げていく。大事なのは「日頃の行い」。

でも「100点満点の行い」って難しいっていうか無理ですね。

それにしても、間違いを指摘しても、プライドが高い(と自分で思ってる=自惚れてる)のか、正さない(正せない)奴っていますよね。

皆、困るだろうから教えてあげてるのに。

「プライドは(自称)高いけど小心者」 だと、一回だけ反抗して、次から直す

なんてパターンが多いですけどね。




[前] アンドロイド | [次] 進んでいる某サイト掲示板の「時計」他


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別