日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2017/05/21 (日) 自分を自撮りしてみて解った事


スマホ操作も大分慣れ、カメラ初心者の私も腕前が上達しつつあるのを感じる。

自分は他人にどう観られているか、自分で確かめてみようと思った。

そこで「自撮り」。

誰もいない山奥の森林で、私が「ある行動」をする姿を撮影してみた。

プライベートなのに表情と行動が、一生懸命という印象。

子孫相続に関連するんだから、そりゃ一、一生懸命になるわ。

静止画では、決して伝わって来ないものが伝わって来た。ここで皆さんに、お見せ出来ないのが残念だ。

やがては動画投稿で大賞でも受賞したりして。

というわけで、以前の日記に書いた、今どきの子供達が就きたい「その職業」とは「ユーチューバー」でした。










[前] 「空飛ぶ自動車 1億5千万円 500台限定予約」に応募 | [次] 年収、黄砂、体重


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別