日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2018/03/04 (日) 私の友達がモテないにはどう考えてもお前らが悪い


今日の深夜、ほとんど眠れなかった。
爆サイで母校をのスレッドを読んでたら、同級生が書き込んだ可能性のあるレスを見つけたから。同級生と爆サイとはいえ言葉を交わすのは25年ぶりだと思ったら、興奮状態になった。

40qのとこにあるTSUTAYAにDVD2枚を返しに行った。前回、返却ボックスだと、返したかどうか不安になったため、今日は念入りにチェックした。次回、TSUTAYAに行くのは来年の更新だろう。
それから、同じ市にあるブックオフに行った。tuttiか私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪いを探すためだった。
tuttiは2巻のみあった。3巻なら買う予定だったが2巻なので見るだけにした。見てる途中、隣に10代の女が来た。俺より若干背の高い美人な子だった。(こんな子、俺の高校時代にはいなかったな)と思いながら、女の子を横目で見てた。

私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪いは、見つからなかったので帰ろうとしたら、レジの近くにある臨時の置き場にあった。買った。

ーーーー

帰る途中、1時間しか眠れなかったので、眠くなった。
夕食後、目が痒くなった。2時間くらい痒かった。



[前] 殺人迷路 1995年1月31日火曜サスペンス劇場 | [次] 就活、面接3分で終わってた


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別