日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ タイトル一覧

2010-04-12 掃き溜め場と言われる2ちゃんねるで

2010-04-10 2ちゃんからのコピペ その67

2010-04-09 妬み僻みと言われようが

2010-04-08 2ちゃんからのコピペ その66

2010-04-07 「ぢゃんく屋」番外編その3

2010-04-05 もらえるものはもらっておくのが吉(特にそれが国からならば)

2010-04-01 長期失業者保護法、議論活発に

2010-03-31 小ネタ一発

2010-03-30 続・ワンコールワーカー

2010-03-28 ワンコールワーカー

2010-03-27 臨時休業

2010-03-26 寒い、寒い、寒いねぇ(色んな意味において)

2010-03-25 今日は中止

2010-03-24 雨天強行軍

2010-03-23 春雨じゃ、濡れてゆこう

2010-03-22 ソフトはあった、ハードはどうだ?

2010-03-20 週末は病院へ

2010-03-19 バイト面接2件目、そしてバイト

2010-03-17 面接と番外編「ぢゃんく屋」その2

2010-03-16 雨のち晴れ、所によりgdgd

2010-03-15 通し勤務決まった

2010-03-13 終末破綻の予感?

2010-03-11 狂ってる

2010-03-09 2ちゃんからのコピペ その65

2010-03-04 2ちゃんからのコピペ その64

2010-03-02 合間バイト 二日目

2010-03-01 合間バイト 一日目

2010-02-28 ああやっぱりダメでした

2010-02-27 ないよりはいいのか?

2010-02-26 2ちゃんからのコピペ その63

2010-02-26 雨が降ったらお休みで

2010-02-25 「ぢゃんく屋」ストライキ

2010-02-24 もう足を洗う時期なのか?

2010-02-23 (粗大ゴミ置き場で)ゆっくりしていってね!

2010-02-21 バイトについての2,3の事項

2010-02-18 空振りという言葉すら生温い

2010-02-17 空振り

2010-02-16 ぼちぼちと

2010-02-08 嫌な暗雲立ちこめる?!

2010-02-02 2ちゃんからのコピペ その62

2010-01-29 今週も

2010-01-27 今日も空振り

2010-01-26 今朝はさんざん

2010-01-23 残り物には福がある?!

2010-01-23 2ちゃんからのコピペ その61

2010-01-22 無駄骨折りっぽい

2010-01-21 空振り、空振り、大空振り!

2010-01-19 今朝の収穫

2010-01-18 あまりに残念すぎる

2010-01-14 ようやく掴んだ網ではあるが

2010-01-11 2ちゃんからのコピペ その60

2010-01-09 2ちゃんからのコピペ その59

2010-01-08 これにしか引っかからなかったのだからしょうがない

2010-01-06 2ちゃんからのコピペ その58

2010-01-05 遅まきながら今年の抱負

2010-01-03 布石の結果

2010-01-02 2ちゃんからのコピペ その57

2010-01-02 明けましておめでとうございます

2009-12-28 今年最後の「ぢゃんく屋」

2009-12-25 結論!

2009-12-24 五人の中の一人になっちまったい

2009-12-23 祝日もなく「ぢゃんく屋」

2009-12-22 ぢゃんく屋と二重派遣バイト再び

2009-12-21 今日、明日、明後日は「ぢゃんく屋」デー

2009-12-19 2ちゃんからのコピペ その56

2009-12-18 今年最期のダブルヘッダー

2009-12-17 寒い朝、お寒い収穫

2009-12-16 ダブル空振り

2009-12-15 本日より12月の「ぢゃんく屋」開始!

2009-12-14 鬼が笑おうが来年の為に動く

2009-12-11 二重派遣バイト 最終日

2009-12-10 二重派遣バイト 4日目

2009-12-09 僕はom氏ではない

2009-12-08 二重派遣バイト 2日目

2009-12-07 派遣バイトに行ってきた

2009-12-05 胡散臭せぇ

2009-12-04 2ちゃんからのコピペ その55

2009-12-03 2ちゃんからのコピペ その54

2009-12-02 年を越す為の仕事なんて無能な奴には世界中探したってないのさ

2009-11-29 2ちゃんからのコピペ その53

2009-11-28 空振り(色んな意味において)

2009-11-27 わずかに収穫あり

2009-11-24 速報

2009-11-19 2ちゃんからのコピペ その52

2009-11-17 雨天中止

2009-11-16 びんぼーくじひいたー

2009-11-14 2ちゃんからのコピペ その51

2009-11-13 2ちゃんからのコピペ その50

2009-11-12 派遣バイト会社からすら舐められてる

2009-11-11 2ちゃんからのコピペ その49

2009-11-05 仕事という言葉とは10000マイルほど離れたある男の話

2009-11-04 これが僕の市場価値

2009-11-03 祝・無職二周年!

2009-10-30 2ちゃんからのコピペ その48

2009-10-28 まるでだめ

2009-10-27 ガラクタばかりの日々、そして人生

2009-10-23 これでもないよりはマシ

2009-10-22 もう何もかもが八方塞がり

2009-10-20 本日の「ぢゃんく屋」

2009-10-19 2ちゃんからのコピペ その47


901 - 1000 (全2108件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21



新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別