日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ タイトル一覧

2009-02-25 930

2009-02-22 まだおさん、めげるな

2009-02-21 またあいつか(謎)

2009-02-20 座るべき場所にないベンチの主

2009-02-18 963

2009-02-17 プチ「ぢゃんく屋」してきました

2009-02-14 2ちゃんからのコピペ その29

2009-02-12 Windows7β版、再セットアップ不可に

2009-02-11 957

2009-02-10 Windows7

2009-02-09 まだ使えない‥‥‥‥

2009-02-08 行ってみた、録ってみた

2009-02-07 疲れをとりたい

2009-02-04 1007

2009-02-03 気がつきゃめでたくも不採用150社突破!

2009-01-31 リモコン発注

2009-01-30 取材を受ける

2009-01-28 965

2009-01-27 日課

2009-01-24 土曜も仕事だぜ!(ただし「ぢゃんく屋」)

2009-01-23 ちょっと「ぢゃんく屋」

2009-01-21 949

2009-01-20 D・V・D・! D・V・D・!

2009-01-17 2ちゃんねるからのコピペ その28

2009-01-16 ぢゃんくは所詮ジャンク?

2009-01-15 今日は大物捕ったどー!(でも微妙)

2009-01-14 941

2009-01-13 再開

2009-01-09 今日もいい歳をした働き盛りの男が仕事もできずに部屋で引きこもってネットをしている

2009-01-08 これが現実

2009-01-06 現状報告

2009-01-03 2ちゃんからのコピペ その27

2009-01-02 「ぢゃんく屋」再開準備

2009-01-02 2ちゃんからのコピペ その26

2009-01-01 あけましておめでとうございます

2008-12-25 一難去ってまた一難

2008-12-24 第三回「魔女裁判」 その後

2008-12-22 その後

2008-12-21 僕はガキが嫌いだ

2008-12-20 あのさ、まともな人がさ

2008-12-20 私、来年は「ぢゃんく屋」に戻ります!

2008-12-19 本日もまたデスマーチ

2008-12-17 デスマーチ

2008-12-17 低賃金/長拘束労働、そして万年氷河期ここに至れり

2008-12-16 派遣労働で信頼関係はある意味ナンセンス(追加加筆有り)

2008-12-15 地獄ロードの始まりなのか?

2008-12-15 僕はウヨもサヨも嫌い(だがウヨが調子に乗っているのが最も嫌い)

2008-12-14 敢えて誰とは言わないけどさ

2008-12-13 第三回「魔女裁判」

2008-12-11 備忘録:第三回「魔女裁判」公判

2008-12-11 自称「中道左派」から見た田母神論文問題

2008-12-09 2ちゃんからのコピペ その25

2008-12-07 社員の本音はあらかたそんなものだろう

2008-11-30 2ちゃんからのコピペ その24

2008-11-29 絶望 だが戦いはやめない

2008-11-04 悲しいときー!

2008-11-02 無職一周年!

2008-10-16 神様への愚痴

2008-10-10 微妙

2008-10-08 生存報告

2008-09-24 近況

2008-09-14 軽い愚痴

2008-09-11 きな臭いことになってきました

2008-08-31 2ちゃんからのコピペ その23

2008-08-30 踏んだり蹴ったり

2008-08-26 ダラダラ仕事をさせないでくれ!

2008-08-13 2ちゃんからのコピペ その22

2008-08-07 残業命令の謎

2008-07-29 延長は決まったが

2008-07-22 延長するのかしないのか

2008-07-17 給与明細

2008-07-15 悩みどころ

2008-07-11 少しだけ動きあり

2008-07-10 バイト先よもやま話

2008-07-07 とんでもなく多忙

2008-07-06 日曜日は貴重な休息日

2008-07-04 眠れる場所を見つける

2008-07-03 2ちゃんからのコピペ その21

2008-07-01 七月即ち年の後半の始まり也

2008-06-30 遅い/来ない/乗れない

2008-06-27 一年前と比較してみる

2008-06-25 今日も残業

2008-06-24 よりによってこんなときか

2008-06-23 やはり買おう

2008-06-23 買うべきか買わざるべきか

2008-06-22 Moreソフトでカスタマイズする

2008-06-20 今日も明日も低賃金で働かせていただきまする

2008-06-19 いよいよ本番開始か?

2008-06-18 近況つらつら

2008-06-16 短期バイト始める

2008-06-14 とりあえずバイトだけは決まったようだ

2008-06-13 吐き出したら止まらない 痰つき咳こみ♪

2008-06-12 厚かましき中国人業者(--#

2008-06-11 無能なる愚者の足掻き

2008-06-10 「ぢゃんく屋」のテーマソングを考えた

2008-06-10 全ての仕事が僕を避けて通るのは仕様です

2008-06-09 やる気無しされど落ちたらさらに奈落だ

2008-06-07 僕は働きたいといい、世間は休んでなさいという

2008-06-05 突発的「ぢゃんく屋」講座 第一回

2008-06-03 今頃おはようかっ!


1101 - 1200 (全2108件) << 前の100件 次の100件 >> 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22



新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別