日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ タイトル一覧

2008-06-03 貧乏暇無し/貧乏暇だらけ

2008-06-02 2ちゃんからのコピペ その20

2008-06-02 引きこもり、されどもアルバイトはしなくてはならぬジレンマよ

2008-06-01 親の臑齧り生活宣言!

2008-05-31 決意しました!

2008-05-30 派遣バイト登録(にまでレベルを落さざるを得ない状況)

2008-05-29 2ちゃんからのコピペ その19

2008-05-28 作者は現在絶望との闘病生活の為

2008-05-27 みんなーにげてー(棒読み)

2008-05-27 社会の粗大ゴミ人間はゴミに囲まれて過ごす

2008-05-26 このくだらない人生を一発逆転させる方法

2008-05-26 何よりも仕事!(しかしそれはゴミ拾い)

2008-05-24 久しぶりに買い取りしてもらうが

2008-05-23 こんな日もあるさ

2008-05-22 空気にすら負ける男には、ゴミ拾いがお似合いのお仕事

2008-05-21 「ぢゃんく屋」活動報告と不採用の理由を自問する

2008-05-20 2ちゃんからのコピペ その18

2008-05-20 良いことと悪いことは釣り合うというけど

2008-05-20 今朝は大漁

2008-05-19 「ぢゃんく」屋の憂鬱

2008-05-15 今日の報告

2008-05-13 スカを掴む者、貧乏くじを引く者

2008-05-12 多発する(硫化水素)自殺について

2008-05-09 無職でも五月病

2008-05-02 連休の合間に

2008-05-01 2ちゃんからのコピペ その17

2008-04-30 黄金週間真っ最中ですが

2008-04-27 昨日の「ぢゃんく屋」と面接と買い物、そしてハンドメイド外付けドライブの話

2008-04-25 本日の「ぢゃんく屋」報告

2008-04-24 今日の「ぢゃんく屋」活動報告

2008-04-23 職業「ぢゃんく屋」(不服)

2008-04-22 見せかけだけ大漁

2008-04-21 今日の「ぢゃんく屋」報告と恐らく今月最後の面接

2008-04-18 こういう場合は?(お尋ね申す)

2008-04-16 「おまえが○○できない理由がわかったよ」(はバカの一つ覚えの逃げ台詞)

2008-04-16 「ぢゃんく」屋活動報告(4/15,16)

2008-04-15 2ちゃんからのコピペ その16

2008-04-14 動けばいいってものじゃない

2008-04-11 奴隷の顔合わせ

2008-04-10 求職飢餓状態

2008-04-09 茶店でまったり中

2008-04-07 雨降りです

2008-04-04 2日で3件面接

2008-04-02 厚労省の窓口へ

2008-04-01 新年度です

2008-03-28 嫌な奴は死んでくれれば幸い(だと思うのは変?)

2008-03-21 「中傷」企業になじられる

2008-03-20 あわてる乞食は貰いが少ない

2008-03-19 2ちゃんからのコピペ その15

2008-03-19 無駄足多し

2008-03-17 後塵を拝する

2008-03-16 交友分断線

2008-03-13 厄ばかり

2008-03-12 動き出したはいいが‥‥

2008-03-11 あいかわらず、ダメダメです

2008-03-10 テンション↑は徐々に テンション↓は一気に

2008-03-06 底は打った、しかし上がれない

2008-03-05 鬱マックス

2008-03-04 もう人生に疲れました

2008-03-03 テンション↓で面接に臨む

2008-03-02 無職狂歌

2008-03-01 あらゆるところから排除されています

2008-02-29 iPod第三世代は「要らない子」?

2008-02-28 iPodを拾う

2008-02-27 本日の業務報告

2008-02-26 三代目「ジャンク」マシンの可能性

2008-02-26 いろいろ拾いました

2008-02-25 大阪の超下町で

2008-02-23 本日の業務報告(銅線乞食の正体見たり)

2008-02-22 本日の収穫

2008-02-21 今日の収穫(警察に睨まれてる?)

2008-02-20 本日の業務報告

2008-02-19 残り福なき粗大ゴミ置き場はこんなもの

2008-02-18 今日から勤務→(訂正)→今日もゴミ拾い

2008-02-15 ぢゃんく屋活動、2月度開始 そして全ての門は目の前で閉じられた

2008-02-14 バレンタイン‥‥とは関係ない日記

2008-02-13 寝付けぬ夜に寝る前に

2008-02-12 左の門に入ってきた

2008-02-09 右の門は閉じられた、左の門は開きそうだ

2008-02-08 今日も外出

2008-02-07 とりあえずいってきた

2008-02-06 なんかとんでもないことになってまいりました

2008-02-05 面接、面接 また面接!

2008-02-03 今日もやっぱりダメでした

2008-02-02 寝ている間に不採用

2008-02-01 風邪ひきに風の吹き回し

2008-01-31 無職から病人へスキルアップ!

2008-01-29 やはり糞人材紹介会社でした

2008-01-28 朝駆け面接に行く

2008-01-27 2ちゃんからのコピペ その14

2008-01-26 やはり僕にはゴミ漁りがお似合いだそうです←社会からそう言われました

2008-01-25 また面接(今度は滑り止め?)

2008-01-24 これが僕の「日常」なのか

2008-01-23 本命面接

2008-01-22 本日の掴まされ度、65%(やや謎)

2008-01-18 寒さに震えながらも

2008-01-17 凍てつく空気を裂いて粗大ゴミ置き場を駆ける

2008-01-16 まったく回収物がないよりマシとはいえ

2008-01-15 業者が通ればゴミしか残らず

2008-01-14 初「ぢゃんく」屋稼業


1201 - 1300 (全2108件) << 前の100件 次の100件 >> 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22



新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別