日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ タイトル一覧

2007-08-29 !!!

2007-08-28 今日は「地雷」回収

2007-08-26 休みの終わりに

2007-08-25 とうとう午前様だよ

2007-08-24 一種のアレルギーみたいなものか

2007-08-23 糞上司の下で働く不幸の例

2007-08-21 10日ぶりの出勤

2007-08-20 りたぁん とぅ おーさか

2007-08-18 ふろむ ときお

2007-08-15 凡人の盆休み

2007-08-10 いつものアレ(になりつつある気がする)

2007-08-09 これでも早いご帰宅

2007-08-09 仕事合間の徒然書

2007-08-08 退職願をしたためる

2007-08-07 ひどい話や

2007-08-06 やはり友人関係には金と仕事を持ち込むべからず、だね

2007-08-05 2ちゃんからのコピペ その6

2007-08-03 出先より休憩中

2007-08-02 真相はどこにあったのか?

2007-08-01 放り出された気分

2007-07-31 俺もおまえも

2007-07-31 モチベーションを落とすのだけは上手い上司だな(欝藁)

2007-07-29 アイドルマスター・ゼノグラシア(楓さんへ)

2007-07-28 朝駆け→徒労 そして選挙へのメッセージ

2007-07-26 出勤前に一筆

2007-07-23 上司として相応しくない器に盛られる不幸

2007-07-22 名前も見たくない

2007-07-20 はぁ、と ひとつ ためいき

2007-07-19 そんなことを言われる筋合いにあらず

2007-07-17 連休明けの憂鬱

2007-07-16 2ちゃんからのコピペ その5(自民・公明に投票するとこうなる)

2007-07-16 祝日「ぢゃんく屋」報告

2007-07-14 幸い三連休、の初日

2007-07-10 無茶な要求ですよね? そして間違ったこと言ってます?

2007-07-09 巨大資本が蹂躙する街角

2007-07-04 振り回される日々

2007-06-29 第二次「魔女裁判」

2007-06-26 なんでそんなこと言われなきゃならんのだ!

2007-06-25 不気味な空気になってまいりました

2007-06-24 雑記四題

2007-06-23 ぢゃんく屋報告+追い出し宣告

2007-06-22 話が違う‥‥

2007-06-19 ぐーだぐだと

2007-06-16 卓上扇風機がない!(笑)

2007-06-16 速報(6/16)

2007-06-15 連続残業にうんざり、派遣先の応対にさらにうんざり

2007-06-12 対人不信、あるいは自分の城に立てこもり願望

2007-06-11 なんとかまだ働いてます

2007-06-07 いっつ・あ・ばっど・でぃ

2007-06-05 職場の雇用形態比率を推測してみる

2007-05-30 仕事休みました

2007-05-26 ひさしぶりの活動報告

2007-05-20 どっちに転んでも後悔する、損な性分だね

2007-05-18 モチベーションがたがた

2007-05-16 デジカメ紛失

2007-05-15 まぁ、それなりに、か

2007-05-12 また面接

2007-05-09 やはり疲れる

2007-05-07 どうでもいいけど、物流拠点って不便な場所が多いよね

2007-05-03 最近の「ぢゃんく屋」活動を総括する

2007-05-01 新しい客先について

2007-04-30 2ちゃんからのコピペ その4

2007-04-28 早起きは三文の得‥‥になり得ず

2007-04-27 「ぢゃんく屋」根性でGO!(あるいは大きなお節介)

2007-04-26 今日の朝になれば「再スタート」なわけだが‥‥

2007-04-25 もはやネタのための「ぢゃんく屋」か?

2007-04-24 Re:Start

2007-04-23 「ぢゃんく屋」活動における敗因分析

2007-04-22 ヨシノさんにお会いしました

2007-04-21 面接終了

2007-04-20 逆戻りしているなぁ‥‥(苦笑)

2007-04-19 番外活動 開店セール品に並ぶ

2007-04-18 「ぢゃんく屋」稼業報告+会社の求人に友達が出ていた

2007-04-17 今朝も行ってきた

2007-04-16 ひさびさの「大物」ゲットだぜ!(サ○シ風)

2007-04-13 2ちゃんからのコピペ その3

2007-04-12 眠る無職の日々

2007-04-09 昼夜逆転ならぬ寝起逆転

2007-04-07 無職川柳

2007-04-05 ひきこもり生活、満喫中(裏腹)

2007-04-04 2ちゃんからのコピペ その2(常に心がけよう)

2007-04-04 2ちゃんからのコピペ

2007-04-03 「魔女裁判」審議終了

2007-03-30 さらば○○工場

2007-03-29 誰が二枚舌を使いやがった?!

2007-03-27 事態、進行

2007-03-26 終焉の時、来る

2007-03-22 え? 昨日は出勤日だったんですか?

2007-03-21 ぢゃんく屋日和 でも‥‥

2007-03-20 相変わらずこんなこと書く暇があるくらい(以下略)

2007-03-19 チラシの裏、略して「チラウラ」

2007-03-16 すりばちの底から

2007-03-14 コソーリ

2007-03-10 たまにはちょっと「贅沢」も

2007-03-05 給料泥棒、継続中(ぉぃ

2007-03-01 ついに来た(給料泥棒終焉の時?)

2007-02-23 うんざり

2007-02-20 不便べんべんべんちゃーず(寒)

2007-02-19 給料泥棒、ネット三昧がばれる

2007-02-15 給料泥棒日誌(ぉぃ


1401 - 1500 (全2109件) << 前の100件 次の100件 >> 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22



新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別