一覧
生活 過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。
一流企業に努めてたとか
前世が金持ちの武家だったとか
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/20 21:21

Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


学年トップの成績。
主席です。
no.97 記入なし (06/02/03 18:23)

校内偏差値108(英語)
no.98 記入なし (06/02/03 18:24)

クラス一のモテモテだった。
no.99 記入なし (06/02/03 19:01)

高校の時、遅刻ばかりしていた。私が一番じゃないかな。エヘッ。
no.100 恵子 (06/02/04 07:35)

全国模試で偏差値73を出したことがある。
学内マラソンで、5000人中で9番目だった。
ルックスは良い。何度も告白された(ほとんど断った)
no.101 記入なし (06/02/22 03:28)

初出場の音楽コンクールで第1位なしの第2位入賞。
no.102 記入なし (06/05/29 00:46)

NHKのど自慢に出演した。
no.103 記入なし (06/05/31 22:24)

中学高校を通して「遠くから見たらカッコいい!」といわれ続けていた。

今では遠くから見ても髪が無いのが分かる
no.104 記入なし (06/05/31 22:31)

一時期二股かけてたときがあった・・。
あんときが絶頂かな・・。
仕事もうまく行っていた・・。
いまやめもあてられん・・。
no.105 記入なし (06/06/02 23:27)

ほぼオールで一週間以上飲み歩いても平気だった…
今じゃオールすらできない。身体の老いってすばらしい…
no.106 記入なし (06/06/02 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [GW明け月曜日です就職活動がんばりましょう]
次 [就職活動ってツライですよね]

  一覧
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。」と似ているトピック
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧