一覧
生活 面接に行くからはげましてください
応援してください
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/23 17:18

Infomation 197 件中 188 から 197 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


圧迫面接になったらキレる^^
no.188 33才の男 (07/01/26 09:16)

このスレがあまり上がらないのはいい事ではないですよね・・・?
no.189 記入なし (07/02/07 11:58)

ほとんどの人がその後の報告もないし励ますだけでは・・・
no.190 記入なし (07/02/07 11:59)

明日、マンション・ビル内の清掃のお仕事の面接に行きます。
どんなだろうか。自分にもできるだろうか。
採用されるだろうか。切羽詰ってるから採用されたいけど不安です。
頑張って行くしかない。
no.191 記入なし (07/02/08 13:16)

5時から面接!
no.192 記入なし (07/02/08 15:05)

やばいっす、やばいっす!
no.193 記入なし (07/02/08 15:12)

とりあえず落ち着け^^
no.194 記入なし (07/02/08 16:24)

もう面接に行ってしまってるよ
no.195 33才の男 (07/02/08 16:25)

かましてきたぜ!チョロいもんだ!

メシでも食うかのう。
no.196 記入なし (07/02/08 18:19)

励ましてといても・・・・この前おとされますたorz

でも、笑顔で面接官の目を見てやる気を示してこい。
但し、面接官に聞かれないことまでぺラぺラしゃべるとぼろが出るの聞かれた事だけ
答えること。
それと面接室の入退室は礼儀正しくお辞儀と挨拶をすること。

がんがれ!
no.197 記入なし (07/02/08 19:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
197 件中 188 から 197 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今日一目惚れしてしまいました]
次 [奇妙な体験した人いますか?]

  一覧
「これから面接いってきます」と似ているトピック
「これから面接いってきます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧