一覧
生活 好きな本、漫画、書き手、作者。教えてください。
タイトルのとおり。
なんでもよかですたい。

個人的には…あー、なんだか、突如自己嫌悪。

あー、何でもいいです。「これは使える」という本とか。
使えなくてもいいですけど。

教えてくださいな。どうか人助けと思って。
投稿者 : ぺけぽむ 日時 : 03/09/24 20:48

Infomation 200 件中 191 から 200 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


伝染るんです。
no.191 記入なし (06/06/14 19:09)

俺はヤングジャンプ派なんですが、久しぶりに週刊マガジンを買って
読んでみたところ「はじめの一歩」がありませんでした。
もしかしてもう終わっちゃったの??
「はじめの一歩」はコミック全巻持ってるので終わってたらさみしいなぁ〜。
誰か知ってるかた教えて!!
no.192 記入なし (06/06/19 23:12)

コブラ
no.193 記入なし (06/06/19 23:13)

>no.192

うん、このあいだ終わったよ ( ^‐^)
最終回は、宮田を激闘の末破った一歩がチャンピオンのリカルドマルチネスに挑戦する。
序盤、劣勢だった一歩が終盤に必殺のデンプシーが決まるものの、判定まで持ち越される。
判定は惜しくも、チャンピオンに上がる。ラストの1コマが青コーナーに座り込み

「会長・・・萌え尽きたよ・・・真っ白にな・・・」 名シーンでしたよ^^
no.194 ぽけギコ (06/06/20 16:44)

『春』島崎藤村
no.195 記入なし (06/07/19 21:46)

>194
全然つまんねー
何そのおちーくっせ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!   
no.196 記入なし (06/07/19 22:08)

カムイ伝
no.197 素浪人 (06/07/19 22:36)

漫画なら
翔丸やBEEFREEが好きだな
no.198 後が無い奴 (06/07/20 00:05)

井上雄彦の『リアル』
一年に単行本一巻という超スローペース進行だが、この前5巻まで買って一気に読んだ。
いいよー、ぜひにお勧め!
no.199 記入なし (06/07/20 01:03)

200ゲット。大友克洋のアキラ。
no.200 記入なし (06/07/20 02:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
200 件中 191 から 200 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [領土問題について話しませんか?]
次 [あなたの健康法を教えて下さい。体が資本です。]

  一覧
「好きな本、漫画、書き手、作者。教えてください。」と似ているトピック
「好きな本、漫画、書き手、作者。教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧