一覧
生活 会社辞めた理由述べてください
自分は、
週休2日制じゃなかった
昼休み45分しかなかった
8時半出社だった
定時になっても帰れる空気じゃなくて8時頃まで残業させられた

皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/10/05 17:39

Infomation 278 件中 269 から 278 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


解雇。以上。
no.269 記入なし (06/04/27 12:13)

せめて繭でも作れればいいんだが、
no.270 記入なし (06/04/27 12:14)

倒産の場合以外で
会社都合と言うと
『クビでしょ?』と、
印象が悪くなるんですが、
そういう人は、何と説明してますか?
no.271 記入なし (06/04/27 12:21)

社員に怒られて辞めました。U-2&33
no.272 記入なし (06/04/27 12:34)

酒におぼれてクビになりました。
no.273 記入なし (06/04/27 12:45)

車が壊れたので辞めました。
no.274 記入なし (06/04/27 13:00)

アドバンスド ○アー 腐敗寸前 社長最悪!!
no.275 記入なし (06/09/18 05:39)

人間関係と過重労働が主な原因だが他にもいろいろ
no.276 33才の男 (06/09/18 08:47)

解雇*2。凹んでます。最近の解雇は公取に内部告発して撃沈です。社会は変わらないね。自分が変わらなきゃとは思うのだけど、会社(組織)に従属するのはマッピラ。To be or not to be .That is a Question. と言うところでしょうか。
no.277 24hours (06/09/18 10:41)

残業が月80〜90時間
放置プレイ
力尽きて辞めました。

これはかなり前スレですが、スレ主の会社はかなりマシな方。
まだ楽な方。
no.278 記入なし (06/09/18 14:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
278 件中 269 から 278 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ウィルコムに審査で入れません。]
次 [私はこれで仕事を決めました]

  一覧
「会社辞めた理由述べてください」と似ているトピック
「会社辞めた理由述べてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧