一覧
生活 SWEET MEMORIES
思い出の曲教えてください。
俺は松田聖子のWITH YOUだよ。
恥ずかしくないかって?
ああ、恥ずかしいさ。
恥ずかしいとも。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/02 05:26

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なつかしい痛みだわ
ずっと前に忘れていた
でもあなたを見たとき
時間だけ後戻りしたの

幸福?と聞かないで
嘘をつくのは上手じゃない
友だちならいるけど
あんなには燃えあがれなくて

失った夢だけが
美しく見えるのは何故かしら
過ぎ去った優しさも今は
甘い記憶 Sweet memories

Don't kiss me baby we can never be
So don't add more pain
Please don't hurt me again
I have spent so many nights
Thinking of you longing for your touch
I have once loved you so much

あの頃は若過ぎて
悪戯に傷つけあった二人
色褪せた哀しみも今は
遠い記憶 sweet memories
no.15 記入なし (05/02/02 21:38)

なぎら健一 「悲惨な戦い」
no.16 記入なし (05/02/02 21:44)

昨日 君が自分から下ろしたスカートのファスナー
およそ期待した通りのあれが僕を締めつけた

大切にしなきゃならないものが
この世にはいっぱいあるという
でもそれが君じゃないこと
今日 僕は気付いてしまった

きっとウルトラマンのそれのように
君の背中にもファスナーが付いていて
僕の手の届かない闇の中で
違う顔を誰かに見せているんだろう
そんなの知っている
no.17 記入なし (05/02/02 21:51)

↑6年前のミス散るのアルバムに入ってたような
no.18 記入なし (05/02/02 21:57)

Ace of base 「Everytime it rain」
聞くと思い出して涙が出てくる
no.19 記入なし (05/02/03 21:20)

LL COOL J 「CANDY」
no.20 記入なし (05/02/03 23:00)

ブルーハーツのチェインギャング
no.21 記入なし (05/02/03 23:08)

麻丘めぐみ

もしもあの日あなたに逢えなければ
この私はどんな女の子になっていたでしょう
no.22 記入なし (05/02/04 20:21)

ての
no.23 記入なし (05/02/04 20:21)

>22 

かわいかったなぁ、めぐみしゃん。
no.24 記入なし (05/02/04 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんのパソコン環境、教えて下さい。]
次 [人生は35歳までに決まる?]

  一覧
「SWEET MEMORIES」と似ているトピック
  一覧