一覧
生活 もうすぐ退職です。就職困難30歳
会社の上司と合わず、退職勧奨されました。7年も勤めたのに、昨年の暮れからいじめがあり、耐えられましたが、上司が根回しがひどく私の評価が悪くなりました。なぜいじめられたと言うと、会社が上司を辞めさせたかった(給料高い割に働かない)から危機感を感じた上司は、私を蹴落とせば安泰だったからです。その上司と二人で仕事するので、どっちかが欠けると会社は動かないので。あと2週間後に退職です。30歳高卒、製造業。派遣や契約の人生は辛いなー。労働組合のある会社なんかもう入れないよなー。
投稿者 : ひーろ 日時 : 03/11/30 22:19

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分を磨け!甘えるな!逃げるのは簡単だ!将来どうなるかは自分次第だよ。60歳迎えて、金ないならさびしいと思え。そうならないためのも頑張るしかないんだよ。警備員で25歳から18年も働いている。今も日13000円しかもらえない。社員になんかしてくれないけどな。日7000円からスタート。信頼を築きクビにさせられないよう努力もした。
no.14 記入なし (03/12/03 10:00)

みんな辛そうやな
no.15 記入なし (03/12/03 22:38)

僕は35歳です、会社を辞めてから1年6ヶ月になります。今日、面接した会社から不採用通知
が届きました。
no.16 女大太郎 (04/04/20 12:10)

>>16
おめでとう。
よかったな。
あたらしいかいしゃでせいぜいがんばれ。
no.17 記入なし (04/04/20 12:26)

不採用ってかいてあるじゃん。
それとも2ちゃんねらーっぽくレスしたのかな?
no.18 記入なし (04/04/20 12:28)

>ひーろさん。
今までやっていた仕事の経験が活かせる所があればいいね。
仕事自体が嫌だって訳じゃなくて、上司が原因だったんでしょ?
確かに上司って下で働く人間には代えられないからね。
ちなみに昔の会社の上司は、課長の役職就いてるくせして、
ウジウジしてて・・・。
no.19 記入なし (04/04/20 13:14)

<ひーろさん。

 そんな薄情な会社は辞めた者勝ちですよ。パワハラ上司はダメ会社と心中しなさい。
no.20 アナノブ (04/04/20 13:47)

パワハラってやつはどこもかしこもあるんだね。
こういう日本の風習はなんとんかならんかな。
no.21 記入なし (04/04/20 17:32)

お疲れ様でした。社会人になった大人の社内のいじめ生存競争ですね。そういう会社って部外者から見ると空気がドンヨリしていて結構分かるものです。取引があるから何もいわないだけで。正直そうした人だって誰かにされるかもしれません。一身上の都合で辞めさせられなかったですか?
no.22 記入なし (04/05/17 10:52)

ひーろさん。
あれから、パワハラのないいい会社に就職できましたか?
no.23 記入なし (05/07/24 17:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [月の収支おしえてくれませんか]
次 [何か趣味をもっていますか?]

  一覧
「もうすぐ退職です。就職困難30歳」と似ているトピック
「もうすぐ退職です。就職困難30歳」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧