一覧
生活 今年の年収教えて下さい
年収去年400万円。今年60万円。
ちなみに貯金0円。
悲しくなります・・・
投稿者 : ABCD 日時 : 03/12/17 01:16

Infomation 225 件中 216 から 225 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


240万です
充分やってけます
40代ですけど
ローンが無いので楽勝です
no.216 記入なし (06/10/17 01:56)

216は持ち家とか車あるの?
no.217 記入なし (06/10/17 10:32)

去年は、1200万でしたが、今年は残業代が付かない、裁量勤務になったので1000万ぐらいでしょう。43歳です。ITエンジニアです。妻子持ちの3人家族。これぐらいの年収があると優雅に暮らせそうなもんですが、月々の生活費って30万きってしまい、カツカツの感があります。(持ち家あるくせに人に貸して、賃貸に住んでるし、保険や塾代やらで何に金がかかているのかよくわからない)月給は60万くらいだけど、いろいろ引かれて残り30万くらい。去年の年収のおかげで、住民税が月5万もひかれている。厚生年金も4万。一番、割の合わない収入の階層にいるような。
no.218 市民ケーン (06/10/17 11:04)

きっと生命保険の大きいのに入っててドド−ンとひかれてるんじゃないかな。
税込み60万で昨年1200万から1000万になっても手取りは45万はあるはずです。
no.219 記入なし (06/10/17 11:10)

今年の年末まで働いたとして
無職期間を除けば
8か月間勤務することになる
それで年収約200〜240くらい
no.220 記入なし (06/10/19 00:19)

ZERO!
no.221 記入なし (06/10/19 01:07)

20万だけど、まだ2ヶ月ある
あと40万稼ぎたい
no.222 記入なし (06/10/19 11:33)

12月のボーナスが出ても
去年の年収よりは下がる
きびしい!
no.223 記入なし (06/10/19 23:56)

50近いですが中途採用なので600万です。
no.224 記入なし (06/10/20 00:38)

47歳 家族なし、車なし 賃貸アパートですが
まあ、年収360万ってとこです。
no.225 記入なし (06/10/21 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
225 件中 216 から 225 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分の貯蓄額について語ってください]
次 [生まれついての残額生物カッコウについて]

  一覧
「今年の年収教えて下さい」と似ているトピック
「今年の年収教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧