一覧
生活 抗うつ剤は何を飲んでいますか?
抗うつ剤は何を飲んでいますか?
トレドミンと安定剤レキソタンを飲んでいます。
レキソタンはのむと、あらゆる不安が消え去って
天国にきた気分になります・・・
不安でしょうがない人は試してみたら・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/28 00:29

Infomation 1505 件中 1496 から 1505 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じ成分でできているというよりか、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%BE%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%82%BC%E3%83%94%E3%83%B3 作用が同じなんですかね。用はベンゾジアゼピン系の抗不安薬はたくさんあるし、同じくベンゾジアゼピン系の睡眠薬は多いです。私がもらっているのはフルニトラゼパム(ロヒプノール、サイレースの名で知られています)です。マイナーで一番強いんじゃないですかね?(ベンゾ系で)。それでも頓服にしかなりません。私も不眠症です。それからヒルナミンを飲んでいるとのことですが、http://zusu.net/mentalhealth/hirunamin/、メジャーですね。
私も2回ぐらい飲んだことあります。強い薬で良く眠れました。
no.1496 トーイックさん (11/11/21 09:52)

実名告発サイトってしってる!
no.1497 記入なし (11/11/21 13:47)

鬱は甘えてる怠けてる訳じゃありません。休んでいるのです。誤解しないでください。偏見を持たないでください。
医者にダルくて仕方ないと言ったらユーパンがなくなりました。
no.1498 スペードエース (11/11/21 21:46)

精神障害ですね。>1498
no.1499 記入なし (11/11/21 21:50)

おすすめの薬ってありますか?
no.1500 記入なし (11/11/26 11:51)

エスラックス
アルチバ
ペンタジン
エフェドリン…

この辺りがおすすめですねぇ。
no.1501 記入なし (11/11/26 11:53)

>1501さんへ

返答ありがとうございます。 by no.1500
no.1502 記入なし (11/11/26 11:58)

抗うつ剤じゃないからそれ…。

リアルに飲むと死にます。
no.1503 記入なし (11/11/26 13:11)

パキシル私も朝 昼 夜 5年飲んでますが 高額ですよね それに 軽はずみは減薬や断薬はすごく恐ろしいものです 
最近 私 医者に黙ってパキシルとレキソタン断薬してましたが ある日 目眩がすごくて息が上がり死にたい気持ちが絶大になり ハサミで手首を切ってしまいました 薬を飲んでしばらくして収まりましたが 先生にせめて口にする前に依存する怖い薬だと伝えて欲しかったです もうきっとやめれないです
no.1504 かりん (12/09/22 16:41)

パキシルは本当に効く。安定剤にはデパス良く効きます。

このスレに書き込んである薬、飲んだ事の無いのばかりです。
今度先生と相談してみます。
no.1505 記入なし (13/02/07 04:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1505 件中 1496 から 1505 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?]
次 [缶詰について語らないか?]

  一覧
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」と似ているトピック
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧