一覧
生活 無職の恋愛相談スレ
優しくてほぼ完璧な彼女がいますもうすぐ6年目突入です
今、無職だし将来に対する不安感とかでいっぱいです

彼女と幸せになりたいです

しかし

この間 小学生時代の初恋の人と偶然出会い

その子の事が気になってしょうがないです。

その子とできたら。。。。なんて思ってしまいます。

浮気はいけないと理解できますが

本能にさからえません

どうしたらいいでしょうか?

本気で悩んでます。

投稿者 : 秘密でいきます 日時 : 04/01/10 03:33

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


苦しみなさい。
今はあなただけの苦しみで済んでいるのです。
もし、浮気をしたら彼女は傷付き、今のあなたよりももっと苦しみます。
浮気相手も、あなたに彼女がいることを知ったら、彼女同様傷付き苦しむでしょう。
それでも、あなたが本能に従うのならそれはしょうがありません。
浮気するのなら、彼女を失う覚悟と、自分以外の人を傷つける勇気ができてからがよいかと思われます。

彼女との将来を真剣に考えているのなら、新たな恋心は胸にしまって封印してしまいなさい。

no.24 記入なし (04/04/21 15:31)

初恋は良い思い出として心にしまって置く。
今の彼女を大事にするのが良いと思います。
no.25 記入なし (04/04/22 18:40)

25の言う通り!!
no.26 うんうん (04/04/22 19:28)

> > > >>>>>**転送元のメール**ドラミちゃんは動くんですこのメールが来た人は近い> う
> > ちに告られるか大好きな人と凄いことが!でもこのメールを5人に送らないと意味が> な
> > くなっちゃうよ!このメールは雑誌に載っていた凄いメールなので馬鹿にして送ら> な
> > い人は不幸に…http://www.km-f.com/user2/i/sonotadayo/89-3.htm絶対まわして> !
> > 最後に女の子は★を男の子は☆をしたにたしていってね題名のFwは消してね> > ★☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★☆★★★★

↑これで運命が決まってみたら面白いのにな。。。
おっと、失敬。

ま、はっきり言うと両方とも終わるな。
程度に自分の意志を貫いて、後悔するが良いさ。
きっと良い思い出になる・・・かも。
no.27 NGワード(チェンメ) (04/04/22 21:15)

俺も両方とも終わるにかけておく。

no.28 記入なし (04/04/23 01:27)

両方終わるのとどっちか一人
終わるのどっちがいいのぉ!?
どっちか一人終わるほうがいいんなら
今の彼女を大切にするべきだよぉお☆★
初恋は実らないっていうしネ!!
no.29 記入なし (04/04/29 20:10)

まあ、彼女も同じようなことしてるよきっと。
そして君は知らないうちに二股かけられて・・・。

それでも彼女を受け入れられるか?君の度量次第だな。
no.30 記入なし (04/04/29 22:42)

うちの彼氏も最近エッチしなくなったなあ・・・
浮気してたら立ち直れない・・・大好きだから
no.31 みーな (05/09/30 16:00)

スレ主さん。近況はどう?
no.32 記入なし (05/10/05 20:31)

本能?
小学生時代の初恋の人に?
まあ、彼女がいなくなってはじめて
気づくんだろうな・・・
no.33 記入なし (05/10/05 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いま、何年の何月何日ですか?]
次 [お勧めバイトはリサイクル]

  一覧
「無職の恋愛相談スレ」と似ているトピック
「無職の恋愛相談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧