一覧
生活 自分は大器晩成だと思って生きてきました。
そう思って生きてきました。
くだらないプライド持って生きてきたさ!
みんなはどうよ?
中途半端に高いプライドゆえに無職・・・・
みんなはどうよ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/26 05:47

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お箸はつついたり、つまんだり、野蛮な食器だよ。
no.18 記入なし (04/04/03 14:45)

ところで、一般に大器晩成って何歳位になって花が開く人のことを言うの?
no.19 記入なし (05/09/04 19:11)

名器晩成
no.20 恥ワラ (05/09/04 19:18)

>20
 何、名器晩成って?
no.21 記入なし (05/09/04 20:07)

包茎脱出のことか?
no.22 記入なし (05/09/04 20:08)

「大成する人間は少なくとも中学生までにはなんらかの成果を出している」仕事の先輩の言葉です。
no.23 記入なし (05/09/04 20:08)

↑つまり大器晩成はナイト。
レベルの問題。灯台でも東大でも同じに小さく見えるくらいの大器ということ。
スレ主さん、大器晩成は捨てて、人生万事塞翁が馬にしたら。
no.24 記入なし (05/09/04 20:12)

濡れの場合70・80才近くなってから晩成とかいって終わっちゃって、
人生にもマンセーしていると思う。
no.25 記入なし (05/09/04 20:14)

>23
それ思う。
才能を使う仕事(作家や漫画家など)は、本当にそう思う。
それ以外の仕事は、人間万事塞翁が馬は可能性無くは無いとも思う。
no.26 記入なし (05/09/04 23:15)

>23
何らかの成果ってなに?
no.27 記入なし (05/09/05 15:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で田中れいなのファンの人いますか?]
次 [心の病気だし3年怠けます。だめでしょうか?]

  一覧
「自分は大器晩成だと思って生きてきました。」と似ているトピック
「自分は大器晩成だと思って生きてきました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧