一覧
生活 最近起こったことはありますか?語りましょう。
今日、菓子をホテルとか出店に卸す営業の仕事の面接にいってきた。9時からだったので10分前には訪問し待機していたが・・・面接官がこねーよ おい!!送れて15分後、来た。みるからに80近いヨボヨボのじじいが、で始まったわけなんだけどなんと、若い女も面接きててそいつと一緒に受けさせられるハメに・・(※男と女の2種類を職種も給料も違う2分野で採用することだった) そしたらそのじじい、女にもうメロメロ即採用ですとかいいだして、明日から来てくれとかいいだしおった。 俺のことなんか眼中にまるでなし、やっと一段落ついたと思ったらあなたの履歴書みせて下さいとかいうので見せたら、男は優秀でなきゃイカン!!だと・・・は???わけわかんねー 質問してきた内容に答えるも耳が遠いらしく返事が聞こえてない・・・そして30秒もしないうちに駄目ですとかぬかす始末。俺はさすがに切れた!!おいテメーなんやねんこの面接は!!補聴器つけろや!!履歴書返せ!ふざけんな すると申し訳なく思ったのか店員がお菓子を1箱もってきてもって帰って下さいだと・・・・・俺の怒りは頂点に達した!!そのまま履歴書と菓子を受け取ると帰りに車でその菓子をふんずけて会社の前に捨ててきてやったわ!! 俺が受けるとこなんでこうも変な会社ばかりなんやろうな・・はぁ 明日は介護の営業の仕事の面接にいってきますです。・・・つらい
投稿者 : 田舎者 日時 : 04/01/29 10:17

Infomation 290 件中 281 から 290 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


履歴書を詐称で出すと、違法ですよ。たしか。
前職調べないっていいますけど、しっかり身分照会してくる企業は多いですので、
嘘はばれますよ。職種によっては、(お金、信用、情報などにかかわる仕事は
人物を信頼できるかの有無)
いいとこまでいってどっちにしようかって時には、絶対調査するでしょ。大企業なら。
ハッタリも程度問題に思われます。
no.281 記入なし (04/12/03 21:53)

昨日地元を歩いてたら、知らない女が奇声をあげてこっちに突っ込んできた
とっさに避けてそのまま、何事もなかったけど不意だったので腹が立った
あれは無職だろうな・・・
no.282 記入なし (05/01/21 15:09)

活かそう

http://allabout.co.jp/career/management/closeup/CU20050411A/index.htm?FM=ranks
no.283 記入なし (05/05/14 08:44)

早く金くれ!
no.284 記入なし (06/08/28 19:38)

うそつき
no.285 記入なし (06/08/28 19:55)

ディアケアって高給取り
なんて嘘ばかり書く男がいる
偏見で大変な人がいるのに!!!!
no.286 記入なし (06/08/28 20:15)

1 高齢者や身体障害者などを昼間だけ施設に預かり、専門職員が介護するサービス。
2 在宅の精神障害者の社会復帰を促進するため、日中に施設で行われる集団的な治療。
体調がまだ完全によくなっていない方などを社会復帰に手伝うサービス
no.287 記入なし (06/08/28 20:28)

体調の悪い本人を前に
「体を壊すおまえが悪い」といっていた。
人を攻めるのもほどほどにしろ!!
no.288 記入なし (06/09/14 22:34)

注文をする前に、灰皿出してと頼んできたお客さん。
no.289 記入なし (06/09/16 01:28)

エ○雑誌を買おうとしたら、顔を真っ赤にして
「こんな雑誌買って読まないで下さい。」
と言ってきたバカ女店員。
no.290 記入なし (06/11/01 22:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
290 件中 281 から 290 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [落ち込んでいます。どなたか慰めてください。]
次 [請負会社に転職しましたが非常に辛いです]

  一覧
「最近悲しいことありましたか?」と似ているトピック
  一覧