一覧
生活 お楽しみはこれからだ。という人。
勢いで無職になってしまった自分を後悔した。
でも、成功へのきっかけとして生きていく。
投稿者 : ハヤブサタロウ 日時 : 04/02/18 15:52

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


前向きのボタンを押してみた。
no.11 記入なし (04/06/10 23:01)

日本国にメガンテを唱えたい!
no.12 記入なし (04/06/10 23:05)

ザオラル覚えたら
身内に使いたい。
no.13 記入なし (04/06/10 23:07)

>5
いやぁ笑わせて頂きました。これで今日はぐっすりだ
no.14 記入なし (04/06/11 01:51)

>13
 ザオラルって何?
no.15 記入なし (05/11/18 22:40)

私も勢いで無職になります。
なんも考えてません。
no.16 記入なし (05/11/19 01:15)

私もこれからバラ色の人生が始まる・・・・かも
no.17 記入なし (05/11/19 08:28)

ある大企業の資材調達担当者
あのね〜、もっと安くしないとかってあげないよ!
他の業者さんたくさんいるんだから。
と日々業者を泣かせていたSさん。
突然リストラの波が彼を襲う。

まあ大企業出身やし、年収2割減でいけるだろう。
しかし結果は・・。
どこも不採用。
とほほほ・・。
no.18 記入なし (05/11/19 09:01)

会社がいやでどうしても辞めたくなりやめてもしばらく生活できるような状態なら勢いでやめます。辞めてから考える派です
no.19 記入なし (05/11/19 09:04)

19>それはかなり危険だぞ。今の世の中日々悪くなっていっている。まともな会社にはまず入れないぞ。力のある人ほどギャップに苦労する
no.20 記入なし (05/11/19 09:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マイナス志向にいつもなってしまう]
次 [面接の時にきいいた事と仕事内容が違う場合]

  一覧
「お楽しみはこれからだ。という人。」と似ているトピック
「お楽しみはこれからだ。という人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧