一覧
生活 ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
なんかコワイから最初は記入なしで。希望者は?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/21 20:00

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タモさんにした。美男美女過ぎて目が痛くなってきた。
no.10 山田 (04/02/21 22:37)

自分の道は自分でたどれ!
no.11 記入なし (04/02/21 22:45)

みどりさん怖い、、、
no.12 記入なし (04/02/21 23:39)

全部の書き込みが同じ人に見える。
no.13 みどり何者? (04/02/22 00:02)

久しぶりにあげ。
no.14 記入なし (04/05/06 20:23)

 
no.15 記入なし (05/02/10 09:07)

空白で上げてるし

と書いたら、
「せっかくの皆さんと貴重な話ができる掲示板です。
 できればちゃんとした(短文ではなく相手に分かる文章で)話し合いをしませんか。

 よりよい雰囲気の掲示板作りにご協力お願いします。」
と出た。
上の、空白がいいのに、どうしてだろう。
no.16 記入なし (05/02/10 09:26)

何者なんだろうか?>みどり
no.17 記入なし (05/02/10 09:40)

こんにちはー!!
no.18 記入なし (05/02/10 10:02)

「弟切草」でみどりさんが死んだのは・・・
no.19 記入なし (05/02/10 10:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたはこの日本で生きていけますか]
次 [外資系について皆さんの考えは?]

  一覧
「ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ」と似ているトピック
「ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧