一覧
生活 採用された人よっといで
やった やった〜 う〜れ〜し〜なぁ♪
やった やった〜 う〜れ〜し〜なぁ♪
今日採用決まりました★ 他にも決まった人いるぅ?
きてねぇ〜 超うれしぃ 今までの苦労が報われましたぁ やったぁ〜
投稿者 : ドンちゃん 日時 : 04/02/21 23:15

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5さん あなた誰? がんばりな???偉そうにしないでよねぇ★
ていうか書き込みしないでよ。一生無職さん きゃは
no.7 ドンちゃん (04/02/22 15:20)

・・・やな奴だな>1
no.8 無職 (04/02/22 15:52)

天国と地獄は極めて近いのだよ。
浮かれてると転落だぞ
no.9 記入なし (04/02/22 15:58)

スレを見た時は素直に良かったねと思ったけど7番に書いた内容を読むとスレ主はあんまり上等な人間でもないようだ。
no.10 記入なし (04/05/12 13:15)

>10
 私も同感。
 自分が無職から脱出できたのを喜ぶのはいいけれど、未だ無職の人をバカにしてはいけない。
no.11 記入なし (05/10/10 20:58)

ってかどういう会社?
ブラック企業に採用されて浮かれても2ヶ月で泣く事になると思うけど。
no.12 記入なし (05/10/10 21:01)

たぶんネタスレだと思うよ
no.13 記入なし (05/10/10 21:08)

確かにこれはネタスレっぽい。
no.14 記入なし (05/10/10 22:04)

うかってそんなにうれしいのか?会社の中身も何一つしらんどいて・・・
あほか
半年後にあーここの会社でよかったというならまだしも・・・典型的なあほーだな
no.15 田舎者 (05/10/10 23:19)

酷精帖佐です。
採用された企業の事業内容、本人の仕事内容くらいスレに掲示せよ。
no.16 記入なし (05/10/10 23:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人]
次 [凄く楽しくて元気な時ーー]

  一覧
「採用された人よっといで」と似ているトピック
「採用された人よっといで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧