一覧
生活 くだらないけど、笑えるものありますか?
友達が、あかぶち眼鏡です。
投稿者 : ドライ浮らエアー 日時 : 04/02/26 15:04

Infomation 86 件中 77 から 86 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接で、タクシーの運転手さんですか と 言われた時 もうだめぼ 帰ろう。
no.77 記入なし (04/07/09 07:55)

室町時代はアシカが将軍だったらしいよ。
no.78 アホ (04/07/09 17:32)

>>76
どんな病気ですか?
no.79 記入なし (04/07/09 20:52)

何回もキスシーン流すの止めてほしい。
no.80 記入なし (04/07/09 21:00)

http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/flash/banana.html

G-STYLEのフラッシュほのぼの〜
no.81 記入なし (04/07/09 22:26)

某雑誌で読んだ記事の中にこういう面白い記事がありました。
それは、
カレー屋に
「カレー2つ!」と怒鳴りながら入り、
その後出てきたカレーを1つは床に捨て、
残りのカレーを食って一言、
「うまい、殺すぞ!」
その後訳わからん事をぬかし
ケーサツにつかまった男の記事でした。
no.82 記入なし (04/07/10 01:48)

太ったおれでも鳴らないのに、OLハイヒールでエレベータのブザーが鳴ったこと。
no.83 記入なし (04/07/16 18:40)

焼きナスしたら、いきなり北斗の拳、ボン、ボン、2発。ナスは破裂して、まっぷたつ。
no.84 記入なし (04/07/16 18:43)

みなさん

死んでください

no.85 (05/05/12 19:34)

古いスレ、起こすな
(ボクは、わざわざ上げません)
no.86 記入なし (05/05/12 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [吉田拓郎のファンの方語りましょう]
次 [やっと就職できたけれど]

  一覧
「あったら怖いものを書き込んで下さい。」と似ているトピック
「あったら怖いものを書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧