一覧
生活 熱い志望動機を書きたいのですが
どこかに履歴書を書くような感じで熱い志望動機を書いて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/01 17:19

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(パートの仕事の面接を受けるために履歴書を書いた時の志望動機)

業務内容・勤務地・待遇面などを総合的に考え、御社で働く事を希望致しました。

書いてて自分でも苦しいなぁと思いましたね、ハイ(;´▽`A``
no.52 イノセンス (04/05/21 12:29)

うまく書けない。
no.53 記入なし (04/06/12 10:22)

もう御社しか行くところがないんですよ。雇ってチョ。

いいですね、正直で。
no.54 高等遊民 (04/10/18 21:49)

貴社の経営状況・・・大丈夫ですか?
気になりまして、今回の募集に応募いたしました。
余計なお世話とお思いでしょうが、
貴社の会社には、私のような人材が必要不可欠です。
是非、騙されたと思って採用してみて頂きたい。
不採用でしたら、も〜許しませんよ!

・・・本当に余計はお世話・・・
no.55 ・・・ (04/10/19 20:45)

貴社のために人肌脱いでみたいと思いまして・・・
no.56 ??? (04/10/27 15:49)

俺は書かないよ
no.57 記入なし (04/10/28 17:05)

1、志望動機を書かなくても良い履歴書を選ぶ。
2、過去のことは書かない。
3、面接を受ける会社の職種にかかわることを書く。
 例)PC関係なら、嘘でもいいから“独学で学んでいるPCに関わる仕事をこれから向上させながら一生懸命に頑張りたい”など
no.58 志乃 (06/06/28 19:34)

私にとっては死亡動機に等しい
no.59 記入なし (06/06/28 19:46)

正社員に成らないと生活苦から抜け出せないからと正直に書くしかないあるよ
no.60 33才の男 (06/06/28 19:52)

救心に以前いましたと動機(動悸)笑!あはは
no.61 トシ (06/06/28 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親への誕生日プレゼントの予算は?]
次 [働かなければいけないという発想を捨てませんか]

  一覧
「熱い志望動機を書きたいのですが」と似ているトピック
「熱い志望動機を書きたいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧