一覧
生活 お話したい人。何か書き込んでください。
何でもいいから書いてね!
って言うか話したい・・・。
投稿者 : ☆お星様☆ 日時 : 04/03/17 20:14

Infomation 341 件中 332 から 341 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひょっとして、無職で就職活動しているときが一番楽しかったりして。

あは、あは、あは、はははは!
no.332 記入なし (06/05/22 18:29)

それはないよ。

あはははは(^−^)
no.333 AJF (06/05/22 18:30)

これはお尻の穴ですか。

そうよ、ふふふふふふふふふふふふ!
no.334 記入なし (06/05/22 18:32)

???

あはははは(^−^)
no.335 AJF (06/05/22 18:32)

ここの住人はブラック人材ではない
no.336 記入なし (06/05/22 18:33)

良いこと言った!

あはははは(^−^)
no.337 AJF (06/05/22 18:33)

白人でもブラック人材はいる。
no.338 記入なし (06/05/22 18:35)

黒人でもホワイトカラー

あはははは(^−^)
no.339 AJF (06/05/22 18:36)

ここの住人はブラックでは決してありません
no.340 記入なし (06/05/22 18:46)

いいえその間の灰色もいます。それが私たち無職なのです(^ー^)         あはははは
no.341 トシ (06/05/22 21:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
341 件中 332 から 341 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人生に疲れた人が書き込むトピック]
次 [時代は変わり働ければそれでいい時代へ]

  一覧
「お話したい人。何か書き込んでください。」と似ているトピック
「お話したい人。何か書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧