一覧
生活 増税反対の会 税金を無くそう
増税反対の会 税金を無くそう
投稿者 : a 日時 : 04/03/21 21:15

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


税金を手っ取り早く無くすには、

暴動しかないのか・・・。
no.25 記入なし (04/09/16 03:14)

税金増税確かに反対だけどさせめて住民税は無くして欲しいと思わない?別に生まれたくて日本に生まれたわけじゃないんだから!  タバコの増税は効果あったなぁ。おかげでやめれたから
no.26 モク中の大鉄 (04/09/16 05:30)

でもさ、住民税だけならともかく都市開発税まで取られるところもあるじゃない。
no.27 記入なし (04/09/16 09:05)

切れちゃった。
自分の住んでいるあたりぜんぜん開発の気配がないのに何が開発なんだよと思うの嫌だよね。
開発で恩恵受けるの業者様と接待受ける担当者様だけじゃないの?
no.28 27 (04/09/16 09:07)

そろそろ食欲の秋、増税の秋ですね
no.29 記入なし (04/09/16 10:36)

>29
増税の秋かいやな世の中だなあ。
no.30 記入なし (04/09/26 21:36)

財政厳しい→増税→経済停滞→税収減→日本破綻寸前→増税→経済ボロボロ→税収減
最悪のスパイラル

じわじわ逝くより
札刷って一気に沈んだほうが立ち直りに時間がかからない
no.31 記入なし (04/09/26 21:44)

【飲料税】酒税にだけ高課税するのは不公平なので20××年から導入される新税制。酒類を除く全飲料に課税される。例えば120円の飲み物は150円になる。

ありえそうで怖い・・・
no.32 記入なし (04/09/26 22:34)

それじゃおれも
【酸素税】炭素(炭素税)だけでなく、酸素にも担税力ありとして酸素1リットルあたり10円課税し、全国民に年間平均呼吸量分課税することにした。
特にスポーツ選手やフィットネスクラブの会員などスポーツ愛好家は酸素消費量が多いため特別加算税が(事業者や競技団体ごとに)課せられる。ただしオリンピックでメダル獲得により生涯非課税となる。
さらに自動車や石油ストーブなど酸素消費をする製品については別途課税されるため二重課税となる。
no.33 記入なし (04/09/26 23:28)

いい加減にしてほしい。

国の運営が悪いのにその穴埋めに増税!?
その前に対策はないの??

高価なものばかり作って!!
金がないなら控えたらだめ??

どうにかならないのかな〜。
給料は変わらないのに増税されたら、生活設計がどんどん
貧しくなっていく。

頑張って働いているのに。

老後の保障もないのに。保険払って。

指をくわえているしかないの??
no.34 記入なし (04/12/15 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [学生による不祥事が多発]
次 [焼酎「魔王」、「モリイゾウ」ってどうなんでしょう?]

  一覧
「増税反対の会 税金を無くそう」と似ているトピック
「増税反対の会 税金を無くそう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧