一覧
生活 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
極貧生活大変っす(><) あと何ヶ月暮らせるんだろう・・・
みんなはどうしてますか??
投稿者 : カタツムリ 日時 : 04/04/13 19:39

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さ、酒がのみたいっ
no.6 記入なし (04/04/14 02:32)

さ、酒がのみたいっ
no.7 記入なし (04/04/14 02:38)

一人暮らしがんばれー^^
金には不自由するかもしれないけど、
自由があるよね。
no.8 記入なし (04/04/14 09:54)

月単位の契約社員やってました。
仕事辞めたばかりの時。
引越し代等で退職金殆ど使って…。
1ヶ月だけ。辞めるとき楽ですよ。
といっても、続けたくても続けられませんでしたが。
no.9 金魚 (04/04/14 10:45)

俺はこの3月で仕事やめたけど、正社員しながらバイトもしていたから、やめても収入には困らない。それと8月に入社を条件に面接受けて採用にこぎつけた。
資格もっていると強いよって思った。
no.10 記入なし (04/04/14 18:08)

>>10
何の資格ですか?
no.11 記入なし (04/04/14 18:09)

医療系の資格。
no.12 10 (04/04/14 20:08)

>10さん具体的には医療系の何?
no.13 金魚 (04/04/14 20:41)

身分証もなしで働ける日雇いって、どんなとこにありますか?
新聞で募集してる所とかですか?
no.14 記入なし (04/06/03 09:31)

>1
家賃、滞納した事ある〜?電気、ガス、水道も止められた事あるの?
no.15 記入なし (05/05/12 16:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事が嫌で鬱気味です]
次 [無言電話やワン切り行為を]

  一覧
「一人暮らしの無職、フリーター集まれ」と似ているトピック
「一人暮らしの無職、フリーター集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧