一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 107970 から 107979 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰ですか 笑
no.107970 うっきー (10/03/09 22:09)

もひっ!?
no.107971 記入なし (10/03/10 13:18)

そうです 笑
no.107972 うっきー (10/03/10 13:52)

わたすが変なおずさんです 笑
no.107973 記入なし (10/03/10 21:59)

おずさん こんばんは 笑
no.107974 うっきー (10/03/10 23:26)

はんばうぐとかれいぴらふのせっとをゆうしょくにふぁみりーれすとらんでたべました。
no.107975 記入なし (10/03/11 21:20)

おいしそうでしたね
no.107976 うっきー (10/03/11 23:09)

ちゅーちゅーちゅーぺっと
no.107977 記入なし (10/03/12 22:47)

まだですね 笑
no.107978 うっきー (10/03/13 17:13)

少女マンガの主人公って薄幸美人がお約束ですけど、ところで最近好きなお弁当ってなんですか?
no.107979 記入なし (10/03/13 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 107970 から 107979 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧