一覧
雑談 頑張っている皆さんへお聞きします。
皆さんは何を信じ、どんな希望をもってこの辛い無職の時期を乗り越えようとしているのでしょうか?
ハロワや面接に行くエネルギーはどこからくるのですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/30 23:30

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女を作るために!!
no.23 記入なし (05/06/16 10:19)

生活をするためかな?働かないと生きていけない。
だから、面接にも行くし、履歴書も送る・・・
no.24 記入なし (05/06/17 22:23)

可能性は0%ではないからサ。
「諦めないものに奇跡は来る」と信じてる。
no.25 記入なし (05/06/17 22:28)

>23
否定はできないな。
彼女なんていなくたっていいと思い始めた時期と、
定職から離れだした時期が一致してる。。
no.26 記入なし (05/06/17 23:18)

無職になって、彼女ほしいと思った。
no.27 記入なし (05/06/17 23:37)

がんばってーる人ほーど、使い過ぎのー目
遠くの物ーがぼけてくる。
ピントフリーズ現象でっす。
no.28 記入なし (05/06/17 23:39)

借金頑張って返済。
親に頼るような真似だけはしたくない。
no.29 記入なし (05/06/18 00:09)

身近な憧れの人に近づくといいよ。
no.30 記入なし (05/06/18 10:54)

お金がないと食べていけないから
no.31 記入なし (05/06/18 11:01)

明日を信じて。
絶対今日より良くなる。
no.32 記入なし (05/06/18 13:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近はまってる歌(コブクロ)]
次 [楽しい仕事もあるとわかった]

  一覧
「これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?」と似ているトピック
「これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧