一覧
失業 名古屋は日本一景気がいいというけど、ほんとうですか
名古屋って日本で一番景気がいいって言われてるけど
本当に景気いいのですか?
工業が盛んな都市らしいけど、特に三河地区が安定した雇用
を創出していて豊田市は世界一の経済力を誇るとか言われてるけど
本当に名古屋に行けば仕事あるの?
投稿者 : <丶`∀´> 日時 : 04/05/09 22:28

Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、名古屋離れたくないという人も多いよね!
景気は、トヨタ様なんだろうな〜やっぱり。
no.82 記入なし (05/07/13 22:47)

ここは名古屋地方ですが、職を転々としていたおれの知り合い達はみんな結局自動車部品、流通関係の会社に再就職した。
no.83 記入なし (05/07/13 23:24)

名古屋は無職が居ないんだろうな。
いいな。
no.84 記入なし (05/07/13 23:25)

トヨタの工場があるからね。
期間従業員にはなれる可能性大ですからね。
no.85 記入なし (05/07/14 01:53)

東京万歳のやつらイラネ!
所詮東京は田舎のやつらが集まって形成されている場所。
元から東京の人間もいるだろうけど、東京は田舎人間が多いのも事実。
江東区あたりにいっぱいあるマンション群なんて移住が多いんだから。
no.86 記入なし (05/07/14 02:09)

○売信者排除!
no.87 記入なし (05/07/14 02:11)

名古屋の会社応募して
名古屋で1人暮らしようかな。
no.88 記入なし (05/07/15 23:51)

名古屋の者です。
実際のところ、他の地方で言われる『仕事がない』って感覚はないです。(自慢じゃない)
なんだかんだありますからね、仕事は。
ただ良い会社かどうかが、問題です。
no.89 記入なし (05/07/18 00:01)

名古屋近郊に住んで2年になりますが、日曜日に名古屋に遊びに行っても、意外と人が少ないのにはびっくりした。
個人的には余り魅力的な街では無いなって思ってしまったが、他県から来てる友達も同じ事言ってた。

名古屋は「大きな田舎」って書いてあったけど妙に納得してしまう。

『景気のよい街』=『魅力的な街』が当てはまらない所みたい。

名古屋嬢って、気合は入ってるみたいだけど、女に生まれたから頑張ってる感じは窺がえるが、なぜか女性の魅力を感じない。

自分的には正社員と引き換えに永住しなければならないなら絶対に無理
no.90 記入なし (05/07/20 17:52)

>90
同じく思う。
定年退職でもしたら生まれたところや地元に戻りたいと感じる。
no.91 記入なし (05/07/20 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [失業給付金について。3ヶ月間の制限について詳しい..]
次 [30代専用スレッドです]

  一覧
「名古屋は日本一景気がいいというけど、ほんとうですか」と似ているトピック
「名古屋は日本一景気がいいというけど、ほんとうですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧