一覧
就職 何をやってもダメなんです・・・
自分はどんな仕事も慣れるのが人より遅く、覚えも悪くダメあつかいされてしまいます。 何の取り柄もありません・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/14 23:07

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆さんも自分と同じ悩みを抱えて、仕事に立ち向かっているんですね。
ぼくも失敗が多く、先輩や同僚から指摘をされ、
うまく仕事が行えない自分に苛立ちを覚えています。
能力が欲しいと毎日考えています。
明日も失敗を恐れずに、仕事に取り組みたいです。

no.54 記入なし (04/09/12 21:08)

これ参考になるよ。

学生向けだけど、大人でも十分に通用する部分、あると思う。

http://www.ask.or.jp/lifeskill/index.html
no.55 記入なし (04/09/12 21:55)

1はなにをやってもダメだとあきらめるのなら、
犬になれ!俺の犬になれ!ワンワン!!!!
no.56 記入なし (04/09/12 22:22)

私もあなた同様、何やってもダメ人間の者です
でも、頭悪いせいか、失敗しても、すぐ気分変えられたりできるタチなもんで
「ま、いっか」みたいなね〜
あとは笑ってごまかしています!
失敗しても気分を変えて笑う。コレが一番!!
でも一応失敗を反省もしますよ〜

みんな〜明日もガンバロウね〜
no.57 記入なし (04/09/12 22:22)

55番さん、ありがとう
とってもかわいくて、楽しく見れたよ
no.58 記入なし (04/09/12 22:28)

今日も仕事場で色々注意され、失敗もしてきました。
自分なりに一生懸命考えて、行動に移したのですが
うまくいきません。分からない事を先輩に教えてもらおう
としても、「そんな事もわからないのか?」
みたいな顔をされて、ほとんど教えてもらえませんでした。
ぼくは覚えが悪く、何度か教えてもらってもミスをしてしまう。反省や
確認はしているんですが…。
うなだれて帰ってきたところですが、57番さんの文章を読んで
気持ちが少し晴れました。ありがとうございます。
ぼくも明日もがんばります!
no.60 54 (04/09/13 17:44)

>60
>「そんな事もわからないのか?」
顔されただけで言われたわけじゃないんでしょ?
反省のし過ぎは逆効果だよ
no.61 記入なし (04/09/13 17:49)

人に言われたことと違うことをやっちゃう人がいる。

人から仕事をなめてると思われる。

自己嫌悪

他人から見ればクビ

俺も、何度も違うことをやって、しまいには情けなくなって死にたくなったよ。
なんでこんな風になるんだろうって。

でも、昔、苦労した人は、そうとうなものだったって聞いた。

辞めろの連呼。
いじめ。など。今でも続いてるんだって分かったよ。
no.62 記入なし (04/09/13 22:05)


 自分の才能を疑いだすことは、それ自体才能の現れである。
 凡人は才能を疑うなんてことを発想すらしない。

                                (作家 ホフマン)


 否定的な人のアドバイスには、耳を傾けない。
 すべてはやるかやらないかだ。やっちまえ!(映画監督 軌保博光)



 過去の価値観を捨て去ることが、成功への近道。(DRコパ)


 偉大な人々は、常に凡庸な人々からの激しい抵抗にあってきた。
               (物理学者 アインシュタイン)


 自分の道を進む人は、誰でも英雄です。(ヘッセ)


ただ、ただ、応援いたします。
no.63 記入なし (04/09/14 00:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バツイチママなのに無職]
次 [我慢して働くのって美徳ですか?]

  一覧
「何をやってもダメなんです・・・」と似ているトピック
「何をやってもダメなんです・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧