一覧
相談 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
面接がこわいです。どうすればよいのでしょうか?
投稿者 : 面接がこわい 日時 : 04/05/15 09:51

Infomation 249 件中 240 から 249 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


へえじゃノーパンで行ったらもっと面白そう
no.240 OL (06/06/04 13:16)

彼女は会議でノーパンでで行きました
何とか発表は出来たそうです
no.241 記入なし (06/06/04 13:18)

後はどんなやつでも
眉間の間を見るようにする
瞬きせずにね

そうすると相手に勘違いさせますが
真剣に見ていると思い高感度アップ
no.242 記入なし (06/06/04 13:21)

ほな、あたし次面接ノーパンでいこかな
以外に受かるかも
no.243 25の女 (06/06/04 13:21)

しとやかになっていいかもよ
no.244 記入なし (06/06/04 13:23)

スチュワーデスてどう思う?
no.245 OL (06/06/04 13:32)

便を選べば高給取りがゲット
しかしチョー期の雇用産休は無いに等しいメイドさん
no.246 記入なし (06/06/04 13:35)

嘘嘘 カウンター業務とかやってみたい 未経験だけど
no.247 OL (06/06/04 13:35)

あの笑顔は自然体でまさしくプロ
癒される・・・
no.248 記入なし (06/06/04 13:38)

前の会社の受付嬢はカウンターの下に
ダンボールで防寒対策、寒くても厚着は出来ない
案内をしないといけないときがある
トイレは極力行かない 社内の人間を覚えてスケジュールを把握
でも 高給取りゲット
no.249 記入なし (06/06/04 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
249 件中 240 から 249 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [企業の経理事務や会計事務所での業務では高いスキル..]
次 [求人応募の際のハロワ職員選び]

  一覧
「全然面接に通らないのですが」と似ているトピック
「全然面接に通らないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧