一覧
雑談 年齢の高い方の就職活動は
18年も同じ所に勤めていたのに後就職しても
続きません。年齢のためいい会社が選べないのも
あるけど、自分にも問題ありかなと不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/15 11:48

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


前の職と同じ給料で、となると中々難しいですよね・・。
選ばなきゃ結構職はあると思いますけど。
中高年は即戦力になりますし。
no.3 記入なし (04/05/15 12:28)

給料3割減
賞与昇給無し
週休1日
サービス残業多
低姿勢
を我慢すれば可能性アリ
no.4 記入なし (04/05/15 13:32)

免許も無いと応募できる案件すら無い。。。
金の切れ目が命の切れ目。
no.5 記入なし (04/05/15 17:50)

一度ある程度の給料をもらってしまうとあとが大変ですね。
no.6 記入なし (04/05/15 21:51)

心気一転、心を入れ替えても、道は遠し・・・
no.7 記入なし (04/06/01 16:17)

18年勤めたんだから、その間に得るものがあったはず。
それを活用しよう。いいアピールしてください。
no.8 記入なし (04/06/01 16:56)

貯金はないんですか?
何かご自分で始めてみては?
no.9 (04/06/01 17:38)

ただ、長年勤めただけでは、他では、なんの役にもたちません。
おれがそうでした。
何かのスキルを極めるとか、資格を取るとか、計画がなかったら、
ただ、20年仕事をこなしてきただけでは、
一旦、会社を放りだされると、自分が、なにも出来ないことを思い知らされる。
40超えたら、専門スキルさえ役に立たない。
専門スキルじゃ、若いのしかとらないから。
資格がなければ、もうおしまいでしょ。

公務員とか医者になっとけば
no.10 記入なし (04/06/01 18:38)

自分もそうだけどいい職はないです。
何か自分でやるか、今までを一度白紙にするか。
でもそう簡単にできませんよねって思っている人もたくさんいますよ。
とにかく落ち込んで考えを間違わないで下さい。
あなたは問題のある、不安な考えで何一つ自信のない人なんですか?
明日からもそんな人なんですか?






no.11 9 (04/06/01 19:49)

>1
年齢はいくつですか?
no.12 記入なし (05/02/03 11:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎朝の電車通勤で相談です]
次 [SPI試験の攻略法はありますか?]

  一覧
「年齢の高い方の就職活動は」と似ているトピック
「年齢の高い方の就職活動は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧