一覧
就職 やりたい事がないから無職の人
自分と同じ人いるますか?
投稿者 :  日時 : 04/05/20 11:21

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


転職の本とか読んでるとみんな仕事をちゃんとしながら
やりたいことを見つけて、しかもスキルを身に付けるために
勉強したり、学校に入るために貯金をしたりしている。

どうしたってそういう人には負けてしまう気がする。

したいことが見つかってバイト生活とかならまだいいかも。
no.48 記入なし (04/06/29 22:36)

>48

でも毎日残業なら勉強する時間ないでしょ。
no.49 記入なし (04/06/29 23:17)

うつ君は、このスレにはまさにピッタリでしょう。
no.50 記入なし (05/11/06 18:13)

やりたいことがない人はやりたい事を探していない気がする
no.51 記入なし (05/11/06 19:06)

やりたいことを探してから働くんじゃなくて
職探しや仕事を通してやりたいことを作ればいい。
何もやらずにやりたい事が自然発生する事はあまりない。
no.52 記入なし (05/11/06 19:08)

ある日突然ひらめく事もあるから、常に考えてるといいかも。
でも生活に追われてクタクタで考える余裕もないのは最悪だよね。
no.53 記入なし (05/11/06 19:08)

一発逆転を狙わずいつでもいくつからでも一歩一歩歩んで積み上げていくことです
なめちゃ駄目です
no.54 記入なし (05/11/06 19:09)

一発逆転=なめる
なのか
no.55 記入なし (05/11/06 19:10)

一発逆転ではなく努力の方向性の問題なんですよ。
例えば30過ぎの中年がプログラマーとしてやっていくのはマジで間違っています。
俺は実際に体験したからわかるんです。
no.56 記入なし (05/11/06 19:13)

>55
かなりの確立でそうだと思うよ
おれの周りで一発逆転的なこと言う奴は大抵何かが欠けてるよ
実力が本当にあるやつならみてても分るし。
no.57 記入なし (05/11/09 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場で会話しなくていつも仲間はずれにされていまし..]
次 [この世界に我以外の生命体など必要ない]

  一覧
「やりたい事がないから無職の人」と似ているトピック
「やりたい事がないから無職の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧