一覧
相談 ブランクのある方で就職相談等利用してる人
ブランクが数年ある方で、
就職相談や職務経歴書や履歴書のアドバイスを
アドバイザーさんに受けた方、受けてる、
そんな勇気のある方いますか?
どんなアドバイスを頂いたか等
いろいろ教えてください!
投稿者 : 亀吉 日時 : 04/06/02 17:41

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


学校行ってた期間は?
no.8 記入なし (04/06/02 18:51)

中卒で、23歳まで働いていました。
退職してから大検を取り、
昨年まで通信制の大学に行っていました。
no.9 亀吉 (04/06/02 18:53)

オレも、某通信制短大卒で今は同大学の4年制に編入したが
短大の時はバイトしか、しなかったよ
今は何もしてないで27歳になっちゃったし
no.10 ニート (04/06/02 19:03)

ニートさんは、今勉学に専念しているんですか?
私は不器用なもんで、
学業はかなり満喫して納得いっているのですが
いざ社会復帰を考えた時に、
履歴書もどう書いて良いのか
自分にとって戦略があるのかわかりません。
no.11 亀吉 (04/06/02 19:27)

今に至るまで学校2回中退してるし
(自主退学ね)正社員歴これまで一度もなし
という人とは違う経歴だけど正社員や職種にこだわらないからね
バイトの履歴書もまずいこと(中退とか)は書かないし
職歴は詐称してるけどバイトだとそれでも採用されるよ
いちいち調べないし
今は「雇われない生き方」「ストレスを最小限に抑える生き方」
「自分のモチマエを生かす生き方」を模索しとります
no.12 ニート (04/06/02 22:57)

ニートさん>
そうですか。たくましい限り!

なんだかブランクありの勇気のある行動派の方
なかなか表れませんね〜。
誰か勇気をください!
no.13 亀吉 (04/06/02 23:40)

今日は、ブランクがあるけど勇気のある
前向きに生きてる方いらっしゃるかな〜
no.14 亀吉 (04/06/03 19:22)

中々アドバイス頂けないみたいですけど、
もう少し待たせてもらいます。
no.15 亀吉 (04/06/07 10:00)

おれは正社員長い方だと思うけど、辞めて、ちょこっとバイトしたりして、半年たった。
バイトの期間は就職活動してました(実際そうだが)と言えばいいよと、助言されたよ。
no.16 記入なし (04/06/07 13:38)

私も教えて頂きたい。
no.17 記入なし (06/10/01 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [隣の住人の怒鳴る声でノイローゼに]
次 [繋ぎのバイトをした方がいいでしょうか?]

  一覧
「ブランクのある方で就職相談等利用してる人」と似ているトピック
「ブランクのある方で就職相談等利用してる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧