一覧
雑談 僕は何のために生まれてきたんだろう?
と思うことありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/07 00:41

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい。たぶん女性の肌に触れるにはお金を払うことでしか
一生縁が無いとはおもいますが、かわいい子を指名できるので
僕らに夢と感動をあたえてくれる彼女たちの為にも早く無職を脱出したい
とおもいます。
no.96 記入なし (04/10/27 11:04)

91さん、94さん、励ましの言葉ありがとう。
ただ何となくでも生きてれば、そのうち良い事も
あるかなぁ、という気もしてきました。
今はまだ別れた妻以外の女性の事など考えられない
けど、頑張って1日も早く無職から脱出して
新しい出会いに希望を持ちたいと思います。
自分自身の為に生きるって、苦しいですね。
友達もいるし、趣味もあるけど、今は何をやっても
心の底から楽しむ事ができません。
皆さんは就職活動以外の時間、何をして楽しんで
いますか?
本を読んだり、勉強をしたりと、自分にプラスに
なるような事をちゃんとしていますか?
私はただTVを観たり、ベッドでごろごろしてたりで
日々を無駄に過ごしています。
これじゃいけないっていうのは、解かってるのですが。
今日も眠れずにこんな時間までダラダラとネット巡り
をしてしまいました。
昼夜逆転した生活を直す為に、今日は眠らずに起きて
いようかな、、。
no.97 カズ (04/10/28 06:52)

なぜ死ぬんだろうと思う事があります、最近。
no.98 記入なし (04/10/28 17:22)

自分の生きる意味っていうのは他人がくれるモノなんじゃないかな
誰だって一人なんかじゃ生きていけないし。
no.99 記入なし (04/10/28 17:41)

俺なんか、頭悪すぎて就職が出来ん。
あんたらがうらやましいよ。まったく・・・。

no.100 記入なし (04/10/29 13:25)

今が過去になっていっているぞ!
no.101 記入なし (05/06/18 11:08)

太平洋で一発あの津波が起きればよかったのに
みんな波に飲まれて太平洋に沈めい
no.102 記入なし (05/06/18 14:19)

そのうち北か中国が核落としてくれるよ
no.103 記入なし (05/06/18 15:09)

私も、こういうこと考えたこと有りました。こういうこと考える時期って、大抵は自分が毎日楽しく過ごしてなくて、不満な日々のときではないでしょうか?例えば、お金持ちの人だとか、良い友人がいる人だとか、満足のいく仕事をしている人、自分が何もかも忘れて、熱中できる趣味を持っている人などは、こんなこと考えないんじゃないかな〜。人って自分の生まれた環境とか
周りとか選べないで生まれてくるんだから、もう最初から、人生で手に入るものなんて、大体その時に決まっちゃってるものだと思いますよ。だから、自分がいかに自分を認めて、毎日を有意義に過ごしていくしかないんじゃないかと思います。牛やブタさんなんて、私たちの食料になるために生まれてくるようなものですよ!とにかく、毎日何かに満たされて生きてる人はこういうこと考えるひまもないと思いますよ。私はこの世で手に入れたいもの色々有るけど、現実を考えればそんな簡単なことじゃない!人って生まれたときから、どの程度って決まってる気がする。
何もなくても、楽しみを見つけて過ごしてる人はそれなりに、幸せな気持ちで生きてるかもしれない!何がきっかけでそうなるかは、分かりませんが、とにかく、せっかく生きてるんだから、
気分よく、楽しくすごして欲しいです。幸せになってください。
no.104 青い鳥 (05/12/21 23:35)

一行何文字にしたら縦に読めるのかな?
no.105 記入なし (05/12/22 18:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [やっぱり馬鹿は生きてはいけない]
次 [雪で短期バイト休むことに]

  一覧
「僕は何のために生まれてきたんだろう?」と似ているトピック
「僕は何のために生まれてきたんだろう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧