一覧
生活 下剋上という言葉が好きです
好きになってきた今日この頃。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/07 00:48

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今こそ乗り込め国会へ下克上だ。
no.11 記入なし (04/09/16 02:29)

>11
下克上→下剋上
no.12 記入なし (04/09/16 02:30)

下剋上か・・・今まで自分の上に立っていたものの上に立てるわけか
気持ちいいだろうな
no.13 記入なし (04/09/17 01:43)

>1
下剋上→下の物が上の物お倒す事。部下が上司お倒す。そして会社お乗っ取る。
no.14 記入なし (05/01/31 13:28)

才能があれば・・・・の話なんだけどな〜。
no.15 ハンコ屋 (05/01/31 13:35)

なにで好きになったのですか。
テニプリの日吉ですか。
no.16 記入なし (05/01/31 15:51)

いまの大人では頼りにならない世の中。
だから子供たちに託すしかない。
せめて自分が老人になったら安心して暮らせる世の中を。
でも無理か子供も荒れてるし。
no.17 記入なし (05/02/13 04:08)

ここはポリテクセンターの職員の溜まり場になっている。
no.18 記入なし (05/02/13 07:09)

>17
でも子供に託すしかないんじゃない。
no.19 記入なし (05/02/16 01:10)

>17
>19
自分たちでできないから、子孫に責任転嫁。
それでいて、自分たちが年を取ったら子孫の世話を期待する。

おかしいだろ。俺が子孫だったらそんな年寄りの世話したくないね。

まず年寄り(いまの大人)が見本を見せるしかないだろ、自分が犠牲になったとしても。
それができない大人が多いから、子供に悪影響が出てるんだろうな。
子供を生み育てる器が無い奴が子供を生みすぎてるし。
no.20 記入なし (05/02/16 10:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30歳無職。元プログラマです]
次 [現役面接官、在職中に面接官だった人]

  一覧
「下剋上という言葉が好きです」と似ているトピック
  一覧