一覧
雑談 無職のみんなへ捧ぐトピック
君達、無職もええけど真面目に仕事探してるん?淡路島に住んでるけど仕事してるよ。馬鹿な事書いてないで就職したら?
投稿者 : なべなべ  日時 : 04/06/10 23:33

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>26
うまい!どうなんだろ?きになるな
no.27 記入なし (04/06/11 22:34)

なべなべ
何とか言えよ。
no.28 記入なし (04/06/11 22:46)

nabenabe
no.29 記入なし (04/06/11 22:46)

郵便局とか
地銀の
支店あるのか?
淡路島に
no.30 記入なし (04/06/11 22:49)

なべなべ逃亡
つまらん自慢スレでしかなかったので、終了しませう。
no.31 記入なし (04/06/11 22:57)

淡路祭り
no.32 記入なし (04/06/15 00:31)

どんなところ?いきたくね=
no.33 記入なし (04/06/15 02:28)

誰?馬鹿にしてるのは?仕事見つかったかな?(w
no.34 なべなべ (04/06/17 22:23)

淡路と韓国って自尊心はどっちが上?
no.35 記入なし (04/06/17 22:27)

>35
 やっぱり、自尊心は韓国の方が上でしょう。
no.36 記入なし (05/10/14 20:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [24歳、無職の人集まってください]
次 [ニート寸前ギグ!GIGU]

  一覧
「無職のみんなへ捧ぐトピック」と似ているトピック
「無職のみんなへ捧ぐトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧