一覧
雑談 福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?
福井なんだけど石川にわ負けませんよー!
投稿者 : 福井タロウ 日時 : 04/06/11 13:58

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


石川!!!!!ちょいまち!!
福井は大御所  五木ひろし の出身!!!後モームスの高橋さん!!
如何〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
no.16 記入なし (04/06/11 22:21)

出身じゃーねー。現住所で勝負したら。
no.17 記入なし (04/06/11 22:23)

まてまて!!!!!!!!
no.18 記入なし (04/06/11 22:24)

石川だれかいる?
no.19 記入なし (04/06/11 22:24)

似たようなスレ立てて喜んでるやつがいるな・・・。
no.20 記入なし (04/06/11 22:25)

そのようだが、本人達にとってはプライドがあるんじゃない。
no.21 記入なし (04/06/11 22:28)

 福井県人のんびり、石川県人見栄っ張り、富山県人こすい。
no.22 記入なし (04/06/11 22:56)

石川能登いったことあるよ
no.24 記入なし (05/10/07 12:25)

富山の半導体工場 鬼
no.25 記入なし (05/10/07 12:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の会社、もう辞めたいです。]
次 [26歳以上で会社員経験なしの方っています?]

  一覧
「福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?」と似ているトピック
「福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧