一覧
失業 長崎と沖縄どちら「が都会ですか?
沖縄は綺麗だよー 一回きてきて!!東京や大阪より住みやすいよ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/11 16:08

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長崎市の海は汚いぞ
no.5 記入なし (04/06/11 21:56)

じゃ、沖縄の勝ち。
no.6 記入なし (04/06/11 21:59)

昔パスポートで行けたkら沖縄の勝ち。
no.7 記入なし (04/06/11 22:40)

パチパチ。よく思い出せたね。昔は外国だったのだ。流通紙幣はドルだったし。
no.8 記入なし (04/06/11 23:04)

僕は沖縄県〔の○○島〕にいますが海が綺麗ですよ。
no.10 陸年生 (06/08/27 16:37)

沖縄出身の知り合いがいる人に聞いたら
その人が学生の時はまだパスポートが必要だったらしいです。
no.11 記入なし (06/09/17 23:26)

沖縄のタコライスおいしかったよ。。
no.12 (06/09/18 14:24)

安室、比嘉、安座間、渡嘉敷、具志堅
こんな苗字は沖縄出身が多いの?
no.13 記入なし (06/09/18 14:52)

当然でしょ
no.14 記入なし (06/09/18 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の日本には何が足りない?]
次 [任天堂ってどうなんでしょうか?]

  一覧
「長崎と沖縄どちら「が都会ですか?」と似ているトピック
「長崎と沖縄どちら「が都会ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧