一覧
就職 事務の仕事決まりましたが
事務の仕事決まって、1週間たちました。けれど、社長、会長、相談さんの9時11時12時15時17時のお茶とコーヒー紅茶のお運びばかり、、しかも私は22歳、ほかの社員は55歳以上のじじ、ばばばかり。パソコン使いたいけれどすべて手書き。字が下手なのに。。はぁーやめたいよ。昔のやりかただよね(TT)同じような人いますか???彼氏も欲しいのに!!
投稿者 : 真理子 日時 : 04/06/11 21:31

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


できるもんなら俺が代わりたいよ。
no.35 記入なし (04/06/20 07:39)

女装するか?
no.36 記入なし (04/06/20 07:57)

しておくれ!!!!
no.37 真理子 (04/06/20 11:17)

仕事辞めるなら他の仕事が見つかってからにした方がいい。

仕事の内容に関わらずアルバイトよりは正社員をしている方が
次の仕事にも繋がりやすい。
no.38 記入なし (04/06/21 03:15)

3年は働きたいです!!!がんばってみるよ
no.39 真理子 (04/06/21 19:55)

そうそう、その調子でガンバだよ。
no.40 記入なし (04/06/22 20:56)

ありがとー!がんばるよ☆
no.41 真理子 (04/06/22 22:03)

ちなみに真理子さん「処女」ですかあ?
no.42 記入なし (06/09/15 17:18)

おれより酷いな↑
no.43 トシ (06/09/15 17:20)

真っ黒です。
no.44 記入なし (06/09/15 17:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職と働いている人どちらがつらいですか?]
次 [無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか]

  一覧
「事務の仕事決まりましたが」と似ているトピック
「事務の仕事決まりましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧