一覧
生活 同じハロワ利用者に対して思うこと
同じハロワ利用者に対して思うこと。。
例えば常連さん(通っている私もですが)の態度とかカップルで着ている人達など。
明日からまた月曜ですね、また私もハロワに行きます、はぁ〜(ため息)
求職中の皆様、お互いめげずに頑張りましょう。
投稿者 : さーちゃん 日時 : 04/06/13 20:33

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウチの会社のバイト不採用になった30歳位の男が
後日彼女らしき女に連れられて抗議しにきたよ…(実話)
no.17 記入なし (04/06/16 21:14)

>17
何の抗議でしょうか?
彼氏いわく「なぜ、俺が不採用なんだぁ!」でしょうか(笑)
恐ろしい程の自信ですね。元大企業に勤めていたエリート社員に多いかもね。

今日ハロワに行ったけど、あいかわらず殺伐としていました。
もう週末だから気持ちもより焦ってくるよね。。。

no.18 記入なし (04/06/17 18:36)

ハロワの常連ってのもなんだかな。
no.19 記入なし (04/06/17 19:38)

常連止めてパソコン検索わからない人にボランティアで教えてあげたら・
no.20 記入なし (04/06/17 21:53)

職安のパソコンなら まかしといて!
no.21 記入なし (04/06/17 22:10)

後に、21さんは、人生で最大の挑戦をすることになる・・・。
no.22 記入なし (04/06/17 22:12)

おーい、怖い事言わないでくださいよ。

いつも 人生で最大の次の次位の挑戦なんですが・・
no.23 記入なし (04/06/17 22:40)

変なことを言ってしまいましたね。すいません。
失礼いたしました・・。
no.24 21 (04/06/17 22:46)

あんたじゃ無理!と思うが、俺も周りからそう思われてるのか?
no.25 記入なし (06/10/25 12:59)

合併して、「ハローワーク島田管内(1市2町)の、全部」が、
「大井川流域=志太&榛原=駿河遠州=駿遠地区」であり、
1市2市町内の真ん中 に「大井川」が存在する のに、

「島田所利用の「旧島田市の大井川以東」の人 」に、
 未だに、「大井川=関所」の考え が、根強く残る。

しかも、JRの「駅間距離」(←「普通運賃表」より )では、
清水(38.8Km)島田(38.1Km)磐田
静岡(27.6Km)島田(26.8Km)愛野
焼津(14.1Km)島田(14.4Km)菊川   
         +
清水(43.9Km)金谷(44.2Km)浜松
静岡(24.7Km)六合(24.4Km)掛川  なのに、

何の根拠も無く、紹介の職員が「島田からは、静岡が近い」と言動するから、怖い。
no.26 記入なし (06/10/25 15:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [異性の友達と恋人の境界線は?]
次 [小林よしのりのゴーマニズム宣言について]

  一覧
「同じハロワ利用者に対して思うこと」と似ているトピック
  一覧