一覧
生活 一人っ子の無職の方いますか?
両親が死んだ後の事を考えると
不安になりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/13 22:19

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたは、今、家にいます。

親は何も助けてくれない。

自分でなんとかしなければいけません。
どうしますか。

no.16 記入なし (04/06/23 22:54)

兄弟は他人の始まりというから、何か起こっても緊急に助けて
貰えるのは近所だったりして。救急車で運んでもらって、お金さえ
あれば、着替えなど近所の人に頼むとかしなきゃしょうがないじゃない。

一人暮らしの落しよりも不安定に見えるけど頑固だよ。
孤独死 覚悟してるのかな?
阪神大震災以後、孤独死って増えたけど・・。
no.17 記入なし (04/07/02 02:51)

一人だからこそ早く結婚したいのだが
なかなか難しいんだな、こればかりは・・・
no.18 記入なし (04/07/02 09:38)

むしろ、一人だからこそ難しいよね・・
no.19 記入なし (04/07/02 09:41)

そのとおりなんだよ・・・。
no.20 記入なし (04/07/02 11:06)

親と同居を心配してるの?
結婚に当たって、どちらも一人っ子というのは話し合いしてるみたい。
男だから、といってその家に 嫁いで自分の実家はほっておくのは
女の方もつらいよ。
no.21 記入なし (04/07/02 17:34)

がんあがれ
no.22 記入なし (05/06/24 14:19)

お母さんも無職・・・。
no.23 記入なし (05/06/25 01:22)

兄弟5人もおる。しかもだれもまともに働いとらん。
兄弟つったっておってもどうしようもない、よくもこんなのどもを産みやがった、自分含む。
no.24 記入なし (05/06/25 03:08)

貧乏子沢山
no.25 記入なし (05/06/25 03:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [応急救護の資格、取っておいた方が良いですか?]
次 [ネットで10万ぐらい稼げる方法]

  一覧
「一人っ子の無職の方、語りましょう」と似ているトピック
「一人っ子の無職の方、語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧