一覧
雑談 無職になったら、結構お金使うんですが
する事がないから暇でパチンコなどに行ってしまいます。
お金つかわないで一日過ごす方法ありますか?
本の立ち読みは駄目でした。
あきました。
投稿者 : かず 日時 : 04/06/15 13:58

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事してる時も無職も変わらない。家にいるから電気代、電話代が高いくらいかな。
no.9 記入なし (04/06/21 09:29)

図書館でも行け。
無職&老人ばかりだから違和感は無い。
no.10 記入なし (04/06/21 10:33)

散歩とか筋トレすればいいじゃない
no.11 記入なし (04/06/21 11:19)

座禅がいいですよ。
足を組んでとにかく何もせず、
なにも考えず、
「ただ座る」。



no.12 記入なし (04/06/21 11:21)

とにかくハロワにでも行って仕事を探しましょう。
no.13 記入なし (05/06/19 18:30)

外には出ない事です。
no.14 記入なし (05/06/19 18:51)

何も考えずに転がってるかネット眺めてぼーっとしてればお金はかからないね。
暫くしたら時間や曜日の感覚がおかしくなってくるんで1週間なんてあっという間に
no.15 記入なし (05/06/19 19:49)

面接っていい暇つぶしになるよね。
どうでもいい会社を受けると暇がつぶせる。
でもそういう会社に限って受かるという・・w
no.16 記入なし (05/06/22 20:46)

13 本当にハローに出勤している人がいた
受付のおばさんと親しげな人がたくさん
no.17 記入なし (05/06/22 20:49)

パチンコ行く時点で金銭的に危機感が無いのだろう。
no.18 記入なし (05/06/22 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で外国人の方はいますか?]
次 [何をバカな事やっていたのだろうという経験ある?]

  一覧
「無職になったら、結構お金使うんですが」と似ているトピック
「無職になったら、結構お金使うんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧