一覧
就職 大卒らしくない仕事に就いた人いますか?
おれ大卒。
俺の職場大卒1割以下・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/15 22:30

Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>154

最低賃金以下、もしくはスレスレで3Kのできる外国人であって、
待遇がよければ日本人だって飛びつく。

あと役人とかが言ってるのってスキルを持った外国人じゃなかったっけ?
no.160 記入なし (06/03/16 08:59)

フィリピン看護士 介護士でしたっけ

不法労働者を賃金安く働かして半年後
強制送還で賃金踏み倒して
日本の税金で強制送還

実際にこういう会社ありますね
no.161 記入なし (06/03/16 10:09)

学歴云々より自分の能力を検証して世間相場で売るだけの話です。
マッチングしなければ売れません。
no.162 記入なし (06/03/16 10:23)

不良在庫です廃棄してもいいですか?
no.163 記入なし (06/03/16 11:48)

たぶん不法投棄で逮捕されると思います。
有料で業者に引き取ってもらうかリサイクルしてください。
no.164 記入なし (06/03/16 11:52)

不良在庫>中身は?
no.165 記入なし (06/03/16 13:19)

3Kって、なんですか?
no.166 世間知らず (06/03/29 01:36)

キツイ キタナイ キケン
no.167 記入なし (06/03/29 01:56)

クダラナイ キモイ クルナ
no.168 記入なし (06/03/29 02:11)

俺が採用した大学生バイトできて、そのまま正社員になり今はガススタの店長やってる。
去年、年収で負けました。( ゚Д゚)ヒョエー
no.169 記入なし (06/03/29 16:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [30歳で仕事が激減するわけは?]
次 [ムカッとするマナーと感心するマナー]

  一覧
「大卒らしくない仕事に就いた人いますか?」と似ているトピック
「大卒らしくない仕事に就いた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧