一覧
就職 もっと景気が悪くなってほしい
フリーターが当たり前になったら楽しいじゃん、とか思ってしまった
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/16 15:56

Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


景気が悪化すると業績アップするのは、消費者金融(サラ金)
no.66 記入なし (04/08/20 07:41)

サラ金会社がつぶれるような世の中にならないと、景気回復したとはいえないかもね。
それにして綺麗な姉ちゃんやかわいいペット使ったCMやめい!
何かああいう方法使って若い男を誘惑するの、きたないぞ!
no.67 記入なし (04/08/20 08:32)

>67
そうですね、以前政府関係者もサラ金のCMについて広く国民に借金を推奨している印象か強すぎるとかで自粛するべきだというようなコメントが記事に紹介されてました
no.68 記入なし (04/08/20 10:21)

一か八か革命を起こしてみますか?
no.69 記入なし (04/08/20 15:52)

当たり前だが、金借りても、利子付きで返さなきゃ成らないのに、
何で借りるかな???未だ理解不能。破産宣告又は浮浪者はそんなに嫌って事か?
no.70 記入なし (04/08/20 16:26)

景気が悪くなってほしいと言うか
性犯罪で社会的地位のある奴がもっと捕まってほしい
no.71 記入なし (04/08/20 16:58)

ふむ〜俺・・・学校で地位あるもんな〜!!
no.72 学級委員 (04/08/21 17:25)

景気はいい方がいいです
職業とか選択できて、過労とかなくて・・・・
no.74 記入なし (05/07/08 00:41)

冷たくて、死ぬと気持ちが良くて・・・、
死に神がやってきて。
no.75 記入なし (05/07/08 07:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就業していた酷い会社対決 議論と言うより愚痴]
次 [紀宮さまが婚約して思った事]

  一覧
「もっと景気が悪くなってほしい」と似ているトピック
「もっと景気が悪くなってほしい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧