一覧
生活 病気になった時、誰かに来てほしい?
一人暮らし、近所付き合いゼロ、友達ゼロはこういう時 困る。
おまけに国民保険、任意継続入ってないと・・。
たいてい一人で寝て市販の薬で治すしかないが、起き上がれない
時とか 電話で呼ぶか、買い物くらい頼みたいですね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 08:29

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じ状況だ。
一人暮らしで近所づきあいなし。まぁ都会は皆そうだと思いますけど。
近所に知り合いいたら便利というか安心出来ますね。
no.2 記入なし (04/06/25 10:08)

突然、入院したときどうしようかと、思うね。

自分が動けなかったら、パジャマの手配や、洗濯などもできない・・・。
no.3 記入なし (04/06/25 13:28)

突然 入院する羽目の時の為に、入院用のパジャマ、下着類、靴下、タオル
は、紙袋に入れて常備しておいた方がいい。
歯ブラシもいるかな? ティッシュも。
救急車で運ばれたら、押入れに用意がある、と言って持ってきてもらう。
誰に頼むか?
no.4 記入なし (04/06/25 16:57)

あげくに車のローン引き落とし不可になって、帰ってみたら車がない(w
no.5 記入なし (04/06/25 17:02)

目が回って熱があって、食べる物も作れなくなると困る。
もちろん、買い物も行けない。医者まで這っていくか?
no.6 記入なし (04/06/25 18:18)

>5 泥棒にも要注意ですね。 ガレージも近くの方がいいけど、
都会ではなかなか・・。ここらへんは2万円が相場です。
no.7 記入なし (04/07/03 09:29)

肩こり 腰痛 とか 出張してくれるぞ専門
出張専門 疲労回復 もみもみ天沼付近http://txbukubuku.hp.infoseek.co.jp/index.html
no.8 記入なし (05/10/02 20:31)

メイドさんを呼ぼう
no.9 記入なし (05/10/02 20:36)

母ちゃんのいるあの世に行きたい・・・
no.10 記入なし (05/10/02 21:37)

よろしければ・・(*´ェ`*)ポッ 見てるだけ
no.11 (05/10/04 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男性お断りな職、女性お断りな職]
次 [社員にならなくてもいいという人いますか?]

  一覧
「病気になった時、誰かに来てほしい?」と似ているトピック
「病気になった時、誰かに来てほしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧