一覧
雑談 冨士大石寺顕正会っ知ってますか?
埼玉県さいたま市大宮区寿能町に本部お置く宗教法人。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 16:59

Infomation 1153 件中 1144 から 1153 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1143さん
それは作り話だから・・・
      
no.1144 下っ端公務員 (06/12/24 00:21)

方便品はあくまでまだ方便じゃないの?
no.1145 i (06/12/24 20:15)

ほほう、いい所に気づいたね1145さん。確かに方便品と書いてあるものね。
no.1146 記入なし (06/12/24 20:45)

顕正会はカルト?浅井に洗脳されている顕正会員よ!早く脱会しなさい!
no.1147 記入なし (07/01/01 14:44)

宗教なんてみんなカルトだよ、信者も洗脳されている。
冷静になれば宗教の言っていることの大半が都合の良い綺麗事だらけであることに気が付く。
no.1148 記入なし (07/01/01 19:54)

南無阿弥陀仏と10回唱えれば極楽往生できます
no.1149 記入なし (07/01/10 21:48)

念仏無限(地獄)、真言亡国・・・
no.1150 記入なし (07/01/10 23:45)

とうとう逮捕者がでる気配が。
no.1151 記入なし (07/01/11 12:28)

 
顕正会本部を家宅捜索=信者3人を逮捕−大学生に入信迫る・神奈川県警
1月11日10時30分配信 時事通信


 宗教法人顕正会(本部さいたま市大宮区)への入信を迫ったとして、神奈川県警公安1課などは11日、強要容疑で、同会信者の同県大井町、会社員の少年(19)と同県南足柄市中沼、会社員大川正規容疑者(28)、同県小田原市清水新田、会社員寒河江真容疑者(30)を逮捕した。
 同課などは同会が組織的に強引な勧誘をさせた疑いがあるとみて、同会本部など8カ所を家宅捜索した。
 調べによると、少年らは昨年9月24日、同県小田原市内の同会小田原会館に、同県厚木市の男子大学生(20)を連れて行き、午後9時から11時の間、住所氏名を無理やり言わせ、お祈りをさせるなどして入信を強要した疑い。 
no.1152 記入なし (07/01/11 12:30)

創価学会も捕まる奴いるんじゃないか?
no.1153 記入なし (07/01/11 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1153 件中 1144 から 1153 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?]
次 [医者になる夢諦めきれません]

  一覧
「冨士大石寺顕正会っ知ってますか?」と似ているトピック
「冨士大石寺顕正会っ知ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧